人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みは11日間   

13日はゴルフ!
先輩2人と私たち夫婦
夏休みは11日間_a0309389_20214686.gif
お気楽ワイワイゴルフです!
楽しかった〜
そして、
夜は反省会という名目のもと、S先輩の奥様と娘ちゃん交えて我が家で飲み会でした(笑)

14日はジンギスカン!
長男くんが彼女さん連れて来るのに合わせて、家族全員揃ってアサヒビール園へ。(徒歩7分)
そしてなんと!
前日一緒だったS先輩家族も加わってめちゃ賑やかに!
夏休みは11日間_a0309389_20265324.gif
(ゴルフの写真、ジンギスカンの写真共に、S先輩の奥様であるR先輩のものも使わせてもらってますw)

家族だけでも楽しいけど、更に楽しくなった!
S先輩一家は、まあ、親戚のようなものなので(*^ω^*)

ジンギスカンの後はまたしても我が家で二次会!
みなさん、我が家でも飽きずに寄ってくれます(^^)
飲んだ飲んだ〜〜♪


母のホームにも日を変えて孫たちを連れて行きました。
夏休みは11日間_a0309389_20370116.gif
顔隠してるので伝わりませんが、
母は本当に嬉しそうで、
明らかに寿命が伸びたと思います♪


※台風の影響
15日に帰る予定だったオットさんと次男くん。
東京へ戻る次男くんは無事に帰れたけど、名古屋へ帰る予定のオットさん飛行機は全便欠航
結局仕事もキャンセルすることになり、18日に帰りました。

利尻礼文へ旅行予定の長男カップル。
予定変更して、礼文には行けず。
でも、臨機応変、それなりに楽しく旅行してきたようです。無事に札幌まで戻れただけでもホッとしましたよ。
またくればいいさぁー


結局11日間びっしりいたのはオットさん(笑)
おかげで助かりましたよ、いろいろ。
ほんとですよー!!

by Obi-runomuyo | 2019-08-19 19:54 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2019-08-19 22:50
こんばんは
いい夏休みだったようですね
あれ! もしかしてお祝いも近い?
となるといいねー

お母さんやっぱり孫がいいのかしらー
よかったねー

そんなに強調しなくても…(^_-)
11日間楽しかったでしょ♪
台風の影響を心配したけどそれどれ大人だものね
なんとかなってよかった
お疲れ様

Commented by Obi-runomuyo at 2019-08-20 09:53
>はりねずみ様
ありがとうございます!はい、疲れました(^^)
毎日毎日、どこへ行く?何食べる?
と貪欲な我が家の人々(笑)
毎日楽しかったけど、全員が、
太ったー!
帰ったらダイエットするー!
と言ってましたw

母は、孫の名前を間違えたりしますよ
あるあるですね
そしていつも大きくなったねと言います(笑)
何度もいくつになったの?と聞いて、毎回びっくりしてます(笑)
その様子を楽しんでる子供たちは優しい子たちです(^^)

<< オットさんの故郷へ 手羽先年齢分! >>