人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物の日   

今日は広島の原爆の日
黙祷です。
高校野球の開会式もありました。
NHKばかり見てます。
でも、同じ日じゃなくても良いのにね。

さてさて、
何故か今日は頂き物が。

ゴルフ仲間のNさんから。
先日のゴルフの時、私のがま口ポーチ(ゴルフボールとかいろいろ入ってる)を飲み物こぼして汚しちゃったからと、代わりに使ってと。
頂き物の日_a0309389_20581868.gif
ポーチの中にポーチ。
そのポーチの中にまたポーチ……!
まるでマトリョーシカ(笑)

がま口ポーチは洗ってまた使えるようになったのだけど、もうこちらに代えます!

さらに
頂き物の日_a0309389_21050456.gif

美味しそうなものが!
Eさんから酒の肴にぴったりの広島名物
Yさん経由で手元に届きました。

そのYさんから
頂き物の日_a0309389_21060469.gif

可愛い万年筆
ちょっと早い誕生日プレゼントとのこと。
大事に使わせてもらいます!

皆さん
ありがとうございます!

by Obi-runomuyo | 2019-08-06 20:55 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2019-08-07 21:12
こんばんは
頂き物はうれしいですね
マトリョーシカのポーチ面白い!
Commented by Obi-runomuyo at 2019-08-07 21:15
>はりねずみ様
可愛いでしょ?
マトリョーシカみたい!って思わず言ってしまったけど、
ん?っていう表情でした💦
しまっておくよりどんどん使おうと思ってます。

<< 届きました また買ってしまった >>