人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ楽ちん   

今日、ギプス外してもらいました!
まだしててもいいんですよ?とお医者さんに言われたけど、もういいです、と(笑)
おかげさまで、順調にくっついたようです。
今はサポーターで固定してます。
だいぶ楽ちん_a0309389_23190493.gif
本当は包帯で固定してくれようとしたのですが、持参したサポーター(お隣さんが譲ってくれました!)を見せたら、これでも良いですよ、と。
まだ重いものとか持っちゃいけないようですが、とにかくもう楽ちんです!
簡単に取り外せるから、お風呂や洗い物の時バシャバシャお湯かけれます。
もう、完治するのも時間の問題です!


昨日は友人2人が遊びにきてくれました。
ランチで昼酒(笑)
だいぶ楽ちん_a0309389_23222247.gif
いぶりがっこにクリームチーズ乗っけて食べてたら、
Rさんがこんなものを(笑)
だいぶ楽ちん_a0309389_23240727.gif
お菓子みたいで可愛い

もう1人は、歌うたいのSけさん。
なので、途中から近場のカラオケボックスへ!
プロの方の歌声を贅沢に聞きまくりました。
しあわせ〜〜


by Obi-runomuyo | 2019-02-12 23:16 | Comments(4)

Commented by jan113fuzi at 2019-02-13 07:38
おはようございます
順調に完治に向かってますねー
よかったよかった
まだ、気をつけて無茶しないようにね

いぶりがっこのチーズ乗せ
なにかで見たことあります
薫製とチーズは相性がいいらしい
プロの歌を側で聞けるのはしあわせでしょ🎵

よい時間を過ごされましたね(^-^)v
Commented by ぽん吉 at 2019-02-13 18:01 x
順調で何より(^^)
サポーターだとホント楽になるけど、注意してね。

まぁ昼間っから女同士もりあがってるわねぇ。
家は毎日猫の相手で盛り上がってるわよ~(^^;)
最近は近場のお店で飲む時「燻盛り」ってのを頼むの。
チーズとかお肉とかナッツとかいろいろの盛り合わせなの。
日本酒にもあうのよ♪
Commented by Obi-runomuyo at 2019-02-13 21:10
>はりねずみ様
既に、右手で字も書けるし箸も持てる…
せっかく鍛えた左手の出番が少なくなってます(笑)
でも無茶はしないようにしますね
ありがとうございます(#^^#)

いぶりがっこチーズ乗せは、好きだという人多いです。
ワインにも合うんです(^_-)
けが人でも楽しく過ごせるのはラッキーですね
Commented by Obi-runomuyo at 2019-02-13 21:16
>ぽん吉様
サポーターになってから一気に健常者になった感があります。👍

「燻盛り」?
ネーミングからして酒の肴!(笑)
燻製ばかりではないのね
日本酒もいろんなお料理&おつまみ合うよね♪

<< 映画(3)(4) 引きこもってました >>