人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常の日々   

ゴールデンウィークも終わりいつもの日々に戻りました。
今日は久しぶりにジムへ行ってきました。
ひと月くらい空いてたかなー
やっぱり身体を動かすのは大切!
45分間のジバムで充分汗をかきましたよw

なんたってオットさんは10連休で帰省中でしたからね
毎日遊び歩いてたわけで
そのいくつかを。

3日は円山公園でお花見
通常の日々_a0309389_23194969.jpg

毎年恒例の書店さんの方主催のものです。
出版社の方や取次店の方や各OB方や…
もういろんな方々が集まるお花見です。
通常の日々_a0309389_23195085.jpg

24度くらいの暖かさ。
ちょうど桜が元気に咲き始めて良い時でした。

知らない方の方が断然多いのに、一部の昔馴染みに会えるのが楽しみ💕
Yさんと旦那さん、わがオットさんと4人で参加して、ジンギスカンとおビールやら日本酒やらw
大鍋のジンギスカン写真、撮り忘れてました💦
2時間ちょっとで終了。
そのあとは我が家に来てもらいました(^-^)
まあひたすら飲んだわけです(笑)

5日はゴルフです!
去年に続き参加させて貰った仲間です。
今回は総勢10人!
三組に分かれてプレイしました。
通常の日々_a0309389_23195030.jpg


通常の日々_a0309389_23195112.jpg


メンバーの中では相変わらずへたっぴな私ですが、一度すごいプレイが!
ショートコース(3打で打つとこ)でワンオン!
思わず記念写真(笑)
通常の日々_a0309389_23195197.jpg

残念ながらそのあとバーディとはならず…
緊張し過ぎ!

最終的な成績は自分としてはまずまずの139。
あ、実は
私の場合、空振りは打数に入れてません!(もっと悪い!)てへ💦

しかも、他の方々は上手な人ばかり
こんなので喜んでいられませんね

今回は、学生時代の先輩Sさんもゲスト参加してました。
Sさん一家は家族ぐるみでずーっと仲良くしています。
実はこの度、我が家と時を同じくして札幌のマンション購入しました。
しかも我が家と地下鉄駅一つ違い!
近い将来引っ越してくるとなると楽しくなります💕

ゴルフ終了後は
そのSさんと奥さんのRyちゃん、娘さんのMちゃん、ゴルフ一緒にしたMよさん、さらに同じ地下鉄沿線の後輩Kんたちゃんを交えて我が家で宴会。
まあ、またまたひたすら飲んだわけです。

そして写真も撮らずに…
良い場面がいっぱいあったのになあー
楽しかったのだけは確かです!

by Obi-runomuyo | 2017-05-09 22:45 | Comments(2)

Commented by ぽん吉 at 2017-05-10 15:34 x
そうか~連休中で桜も終わったのかな?
気温がけっこう高い日があってビックリじゃなかった?

盛りだくさんの連休だったみたいね(ほとんど飲んでるし^^;)
やっぱり札幌って便利だよね、地下鉄あるし。
なんだか引っ越してもっと楽しくなりそうじゃないの(^^)
Commented by Obi-runomuyo at 2017-05-10 19:50
>ぽん吉様
桜はまだ咲いてるところありますよ〜
エゾヤマザクラとか遅いのでね
葉っぱと一緒なので、本州の方々から見ればあまり綺麗でないと思うかもしれませんが💦
でも、馴染んだ景色は和みます!

はい、
飲まなかった日はありません!!
街場に住み始めたらますますですかね(笑)

<< 連休中の美味しいもの 帰るだけ >>