人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画(22)   

昨日見てきた映画はこれ


「ハン・ソロ」
です。
ご存知、スターウォーズシリーズのスピンオフといったところ。
ハン・ソロの若き頃、愛船ファルコンを手に入れるまでのエピソードの物語です。
宇宙船の操縦はピカ一で、度胸もあって、機転も利いて、かなりの自信家であるハンソロは憎めません。
相棒であるチューバッカとの出会いも描かれてます。

古くからのスターウォーズファンには見逃せない作品!
Yさんと一緒に行ってきました。
スターウォーズはいつも彼女と一緒が定番です(#^^#)

時間的にちょうど良いのが吹き替え版だったのですが
何とガラガラ!レディースデイなのに…
見てる人の年齢層も高い…
吹き替えだったから?

若い人たちは、ハンソロの生い立ちなんて興味ないのかな~
私たちはとても楽しく見てきたのになあ(笑)

終わってから、Yさんとちょっとだけビアガーデン寄ってきました。
大通りはまだ開催されてません
駅前です。

3杯ほど飲んで分かれて帰ってきました。
Yさんはそのまま仕事の飲み会へ!
タフだなあ~~

by Obi-runomuyo | 2018-07-13 18:37 | Comments(1)

Commented by はりねずみ at 2018-07-13 23:12 x
こんばんは
これもみたい!
何さくまで見たか忘れてしまったけど
ハンソロはわかると思うので...
Yさんは2次会ですか
お元気そうで何よりです(^_-)

<< 賑やかな連休、義父さん一周忌 ちょっとイメージしてみた >>