人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日☀️&ゴルフ   

昨日、今日と良い天気!
暖かいを通り越して暑い日が続いてます。

昨日は、先輩Jさんの還暦祝いです💓
夕方6時からでしたが早めに出て大通公園をちょっとだけぶらっと。
暑い日☀️&ゴルフ_a0309389_22264331.jpg

ライラック祭りが始まってますがそちらは見てきませんでした。

早めにお店に行ってフライングのおビールをば。暑いから😅
暑い日☀️&ゴルフ_a0309389_22272208.jpg
いつも集まるお蕎麦屋さんなのでこんな事もオッケーなんです。
えへへ

10時閉店まで総勢7名でワイワイガヤガヤ
あっという間に時間は過ぎちゃった。

私は次の日の朝が早いのでそこで退散です。


そして今日の朝、6時半に家を出て
ゴルフです!
お隣Nさんと昔の仕事仲間だったMさん。
お二人とも上手なんです。
暑い日☀️&ゴルフ_a0309389_22311128.gif
天気良過ぎて暑い!
一ヶ所だけ可愛いレディースティーがありました。
暑い日☀️&ゴルフ_a0309389_22333110.gif
ハートです。

スコアはボロボロでしたが(前の日のお酒のせいではありません…)後半良いショットもちょっとできたので良しとします。

そうそう、ここのゴルフ場のレストランの食事が美味しいんです。
暑い日☀️&ゴルフ_a0309389_22361896.jpg

楽しかった!
でも炎天下の5時間、やっぱり疲れた〜〜

by Obi-runomuyo | 2018-05-22 22:21 | Comments(4)

Commented by はりねずみ at 2018-05-23 11:12 x
こんにちは
こちらは今日は寒い!
もしかしたらそちらの方が暖かいかも

ライラックまつりの頃一度行きたいと思いながらなかなかねー
札幌市民は見向きもせずおビールですか【笑】

北海道でも暑い日は暑いんだねー
ゴルフ楽しんでお疲れ様
Commented by Obi-runomuyo at 2018-05-23 19:07
>はりねずみ様
たま~にですけど、こちらの方があったかい!っていう日がありますよね。
そんな時でも、本州の方には、湿度が違うからカラッとしてる…と言われます。
こちらはこれから過ごしやすい季節です(やっと!)
ライラック祭り、賑わってるとのことですよ!
たいていの方はちゃんと見てきます。
ちゃんと会場で飲み食いできますから♡
Commented by ぽん吉 at 2018-05-25 13:39 x
そっかー、もうライラックが咲く頃なんだね。
先日19日の寒さはリラ冷え?
じつはその寒い日に帰ってきて、羽田でスパッツ脱いじゃったわよ・・・蒸し暑くてね。

これからは気持ちの良い季節ね、でも5時間て頑張ったわね。
でさ、レディースティーって何?
Commented by Obi-runomuyo at 2018-05-27 09:00
>ぽん吉様
お久しぶり!
いつ帰ってきてるのかなと思いながら、今回はお忙しいはずとも思ってましたよ。
寒暖の差激しいので体調崩さなければ良いのですが。

ゴルフをラウンドする時、最初の一打を女性は少し前の方から打たしてくれるんです。その場所がレディースティーですよ!
女子にやさしいんですw(女子?)

<< 昼飲みの日々 寒〜〜い >>