人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張のゴルフ💦   

今日は半年前から通い始めてるゴルフスクールの方々とゴルフでした。
緊張のゴルフ💦_a0309389_23305298.gif

誘ってくれたお隣さんとそのお友達さんとお隣さんの親戚の方。
みなさんとても上手い方です。
舞い上がってるからせっかく習ってた事をうまくできません。
それでもアドバイスもらいながら、少しずつたまーにだけど良いショットもできて…
で、
何が一番緊張かというと、これまで一緒に回ってきた仲良し友人達とのプレイと違ってちょっと本格的だった事。
今まで随分甘やかせられながらやってきたんだなーと実感。
もともと、ゴルフはマナーのスポーツ。
私から見ると格段にとてもとても上手な方々を見ながらのゴルフはとても勉強になりました!

終わってからの遅いランチは和気あいあい。
常に私にいろいろ教えてくれようとする新しい友人たちに感謝です。
緊張のゴルフ💦_a0309389_23284231.gif
ゴルフ場にしては?なかなか美味しい
1人が頼んだ石焼き麻婆豆腐はジュージューいってました〜
緊張のゴルフ💦_a0309389_23285717.gif

家に帰ってから気づくと随分疲れてましたよ。
迷惑かけないようにと随分走ったので(笑)

by Obi-runomuyo | 2018-04-18 23:20 | Comments(4)

Commented by ぽん吉 at 2018-04-19 13:49 x
私などはミニコースに2回しか行ったことがないので、あまり遅いと後ろの人に迷惑がかかる・・・くらいしか知らないけど・・・
本格的だとやっぱり違うんでしょうね。

でもゴルフはとっても身近、何たって隣はゴルフ場。
毎日「ファーー」の声が聞こえる、「あっ また変なとこに打ったんだな」と一人笑ってるよ(^^)
Commented by Obi-runomuyo at 2018-04-19 16:20
>ぽん吉様
すぐ隣にゴルフ場なんて素晴らしい環境!
是非、趣味の1つに加えてみて下さ〜い
…そうなると、ニャンコちゃんたちも付いてきてしまう?(笑)
外を何時間も歩くっていうのが、自然にできて健康に良いかなとも思ってますよ
健脚な老後の目標ですから!(笑)
Commented by はりねずみ at 2018-04-19 22:33 x
こんばんは
お疲れ様でした【笑】
緊張したのね(なんだかかわいいわー)
一生懸命ついて行って精一杯頑張ったんでしょ
そのうち軽々と一緒に回れるようになりますとも

石焼麻婆豆腐? おいしそうだけど私はあっちち。。。だわ
Commented by Obi-runomuyo at 2018-04-20 21:00
>はりねずみ様
はい、疲れました〜〜
私にはだらだらゴルフの方が合ってるわ!と一瞬思いましたが(笑)、いやいや、やるならちゃんとやらなきゃ!ちゃんとついて行けるようになりたいな!と気を引き締めましたよ(*≧∀≦*)

石焼き麻婆豆腐丼には何故か焼きそば麺も入ってて、更にライスも別についててボリューム満点!
育ち盛りの男子用な感じでした。
凄く熱そうで、猫舌の私もダメそうです💧

<< 映画(13)(14) サイン会! >>