人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画(33)   

観てきたのは
「探偵はバーにいる3」

面白かった〜〜
見覚えのある場所ばかり写り込んでる映画観るのは楽しいです!
ススキノだけでなく、この道よく通る!とか
ここはきっとあそこだな、とか
北大の建物は見ればわかる!とか

ストーリーも相変わらずテンポあって
シリアスになりそうな場面も、大泉洋ちゃんのキャラのおかげで面白さ倍増!
相方の松田龍平くんも相変わらずのマイペース振りが心地良いし
今回のヒロイン北川景子さんは美しい!
あの凛々しくて美しいお顔で切なさを出しちゃったらキュンときちゃうでしょ〜〜
なんか彼女も役者さんとして成長してますね
もう一人、前田敦子さん。
嫌いな女の子の役やらせたらもう天下一品?
日ハム監督の栗山さんも登場してたり
洋ちゃんのお父様がエキストラで出てたり
こちらで人気の舞台俳優さんが重要な役をしてたり
喫茶店の客がこちらのテレビによく出てるお笑いコンビさんと原作者の作家さんだったり…
もうこんな地元密着映画で良いのかしら?という感じです(笑)
とにかく隅々にこまごまとあれ?と思うものが写り込んでいて、道民必見の映画ですよ。
もちろん道外の人もすごく楽しめると思います!

⭐️⭐️

そうそう、
昨晩は若き友人Iちゃんの誕生日でお祝いしました。YさんとIちゃんの同僚Hさんと4人です。
Iちゃんは飲めないのだけど居酒屋で😅
映画(33)_a0309389_21295170.gif
鶏のお鍋は坦々麺風のお味?
美味しかったです。
映画(33)_a0309389_21300298.gif

これはHさんがプレゼントとして渡したコーヒーカップ。
なんと同じ日にIちゃんが自分用に購入してきていたお皿と同じ種類!
カップ&ソーサーとして完璧!
映画(33)_a0309389_21302797.gif
素晴らしい偶然!
Hさんが普段からIちゃんの好みをちゃんと把握してるから、仲良し二人のなせる技!

おとなしめの二人に混じってのんびりした時間の飲み会でした〜〜✨

by Obi-runomuyo | 2017-12-20 21:17 | Comments(1)

Commented by jan113fuzi at 2017-12-20 22:07
こんばんは
道民の方は半端なく楽しめますね
道外民も楽しめると思うので観に行きたいわー
前作も面白かったからね

お誕生日会いくつでも楽しいもの
若い人たちに混ぜてもらってるのね【笑】

<< 自慢のもの クリスマス女子会& >>