人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥料理!   

昨日は
鳥料理はしだ屋というところで飲み会
元勤め先P社のOさんの来札に合わせて、
Yさんと取次現役バリバリ美しきMさんの4人。
お料理美味しかったですよ!
鳥料理!_a0309389_19311195.jpg

鳥料理!_a0309389_19311426.jpg

鳥料理!_a0309389_19311768.jpg

鳥料理!_a0309389_19311907.jpg
この他にサラダや焼き鳥、手羽先揚げなどのコースでした。
鳥料理のお店なので鶏肉がめちゃ美味しい!
お腹が空いてたのでばくばく食べ始めましたが流石に最後はもういっぱい💦

みなさん出版界でバリバリ働いてる方々ですからね、仕事離れて6年になる私もなんとなく現役に戻ったような気分で参加させてもらいました。
みんな頑張ってます!

寒い日で
お店もなんとなく寒い!
鍋を終了したらますますさむい!
東京から来てるOさん特に薄着のよう?で寒いを連発してました(笑)

もちろん、もうちょっと暖かい場所に変えて二次会してから帰りましたよw


西の方から嬉しいものが届きました
鳥料理!_a0309389_19391019.jpg
近々お客さんを招く時に振舞おうと思ってたのですが、我慢できず手作り干し柿1コ食べちゃった!甘過ぎずちょうど良いお味♡
めちゃ美味しかったです。
残しておいてお客人に振舞いますね

by Obi-runomuyo | 2017-12-13 19:27 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2017-12-13 20:09 x
こんばんは
豪華そうな鳥料理!!
おいしそうですねー 
鶏専門店って珍しいですよね
鳥好きな私にはたまりません

お店が寒くなるほどの寒さ?
北国へ行くには準備不足だった?
Oさん風邪ひかなかったのでしょうかねー【笑】


Commented by Obi-runomuyo at 2017-12-13 21:02
>はりねずみ様
いろいろ送っていただきありがとうございます!

はし田屋さんの本店は東京(渋谷?)にある親子丼で有名なお店のようです。
札幌のはし田屋さんは、こちら地元食材を生かした料理で人気のお店とのこと。
また行きたいなと思いましたよ!

Oさん、こちらにも住んでいたのにね~(笑)
ズボンの下とかにちゃんと暖かいもの着込まないと!って言っておきましたw

<< 映画(29)(30)(31)(32) 徐々にクリスマス >>