人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙講座   

今朝は7時頃、またJアラームが鳴りましたよ。
2度も。
もちろん既に起きてましたが。
例の国の身勝手さに怒りが込み上げます。


さて。
今日は、絵手紙講師育成講座①②を受けて来ました。
はっきり言って絵手紙はじめてまだ1年という私が受けるような講座ではありません(笑)
既に講師なさってる方やもう何年も書き続ける方が集まってます。
絵手紙講師になれるなんて、今の私には思いもよらないのですが、
このまま続けていくために目標となればと思います。
こうやって講座を受けられているのも何かの縁かなと思いますから。

疲れた〜〜
先生から当てられることあるので緊張するんです。
大抵五十音順だったりするのでいきなりです。
もうーー!
恥ばかりかいております(笑)
メンタル強くなるかも?

今日はお弁当持って行かなかったので、
お昼は1人抜け出して…
本当はコンビニでお弁当買おうと思ってたのですが、
会場となったビルの向かい側の食堂に
ハンバーグセット500円の文字が目に飛び込んで来ました!
ふふ?
食べちゃえー!
絵手紙講座_a0309389_20415927.jpg
お味もよろしく、美味しかったです!


4時半頃に家に帰ったのですが、
ちょっと横になったら寝てた!
よっぽど疲れたのね、私。(^◇^;)

by Obi-runomuyo | 2017-09-15 20:34 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2017-09-16 22:30 x
こんばんは
お疲れ-
うん、目標は高いほどいい!!
第2の人生始まりよ 
先はまだまだ長いのだから...
な~んてね

500円のハンバーグ@-@
Commented by Obi-runomuyo at 2017-09-16 22:35
>はりねずみ様
日本の女性の寿命は延びてますからね~
そう考えるとまだまだ先が長いです(笑)
第3の人生もあるかもしれない!?

実は、500円のハンバーグセット食べた後に戻った会場のビルの食堂では、ハンバーグランチが450円だったことが判明!むむむ

<< 今池まつり 母の所へ >>