人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画へGO(21) & 札幌ドームへGO   

昨日は日ハム観戦へ!
の前に…
映画見てから行きました。
映画へGO(21) & 札幌ドームへGO_a0309389_18594083.jpg
「トリガール!」
移動に便利な映画館で、時間もちょうど良いもの…と思いこれに。

土田太鳳ちゃんの張り切り演技はまあ予想通りで(笑)
周りも、キャラを際立たせるようなアニメっぽい役作りと演技もまあ想像してましたし(笑)
でも
人力飛行機の話題は大好きなので😊
楽しんで見てきましたよ。

実際に自転車漕ぎ続ける太鳳ちゃん凄いです。
体育会系女優ならでは。
あっぱれですね♪

さてさて
友人2人と一緒に外野自由席陣取って見た久しぶりの日ハム観戦はバッチリ!
映画へGO(21) & 札幌ドームへGO_a0309389_19095348.jpg

良い試合でした。
映画へGO(21) & 札幌ドームへGO_a0309389_19101132.jpg

7対0で完勝!
ホームランボールも間近でみて大はしゃぎしましたよ💕

またしても
少し早めに球場を出て、野球中継してる近所のラーメン屋さんで祝勝会(笑)
恒例となってます。
映画へGO(21) & 札幌ドームへGO_a0309389_19122784.jpg
楽しく呑んで食べてご機嫌で帰ってきましたよ。

さてさて、今日の試合は💧
今のところ負けてます。(4回表、テレビでみてます)
昨日の点数を少し分けてほしいよー(>_<)

おまけ
昨日、一緒に見に行った友人からお土産もらいました。帯広方面のです。
映画へGO(21) & 札幌ドームへGO_a0309389_19152846.jpg

このマスキングテープが超気に入りましたよ💕

映画へGO(21) & 札幌ドームへGO_a0309389_19170718.jpg
マルセイバターサンドの絵柄です💕


by Obi-runomuyo | 2017-09-13 18:58 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2017-09-13 22:33 x
こんばんは
2本立てだったのねー
勝った試合は面白いわねーしかも大量点!!
カープの今夜の試合みたいね(*^_^*)

マキシングテープ、面白いね
あのビスケット帯広の産?
似たようなビスケットがこちらにもあります
Commented by Obi-runomuyo at 2017-09-14 21:14
>はりねずみ様
はい、ある意味2本立てでした(^^)
カープさんは今年も順調で羨ましいですw

ビスケットのようなのは「サッポロビールクラッカー」
北海道では馴染みの「坂ビスケット」という会社の物で、
北海道でしか売られてないはずです。
レトロで人気なんです♡

<< 母の所へ オータムフェストからの >>