人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽帰宅   

義父さんが脳梗塞になってしまい
急遽札幌に戻りましたよ。

連絡きて
飛行機とって
友人との予定はもちろんキャンセルして
苦手なドタキャンだけどしょうがありません
帰宅して、車をとって病院へ着いたのが8時過ぎでした。
ずっと付いていた義姉さんと話してるうちに
義父さんの容態も変わってきて
話はできませんが
目線をあちこちに向けるくらいに
安定してきて良かった
義姉さんが泊まるとのこと
私は一応歯ブラシ持って行ってたのですが
お言葉に甘えて10時半頃帰ってきましたよ。

今朝の連絡で
さらに義父さんの容態安定してきたとのこと。
義姉さんはほんとお疲れ様です。
オットさんが今日こちらに入るので
着き次第また病院行きます

今回は大丈夫そうだけど
こういうこと増えるのかな
などとぼんやり思ってます。

さてさて
写真がないなー

おっ。
娘っちと先日一緒にぶらぶらした時、古道具市で購入した食器棚の写真がある。
もちろん本人が購入しましたよん。
なかなか素敵な掘り出し物だったのです。
急遽帰宅_a0309389_09010666.jpg

私が勝手に娘のものをディスプレイ
急遽帰宅_a0309389_09010703.jpg

お猪口の多いこと!
酒飲みの血筋かしら(笑)

by Obi-runomuyo | 2017-06-14 08:47 | Comments(4)

Commented by ぽん吉 at 2017-06-14 19:59 x
大変だったね・・・驚いたでしょうね。
私も離れているだけに身につまされるよ・・・
お義父さん容体が安定して一安心だね。

レトロな棚いいねぇ、特にガラスの感じがいいな♪
娘さんスッキリしたセンスの趣味かな?
特に酒器(猪口)が多いみたいね(^^)

こんな忙しい時にコメントありがとう。
オットさんにもよろしくね。
Commented by はりねずみ at 2017-06-14 22:38 x
こんばんは
驚いたでしょ
容態が安定して一安心かな
力を抜いて頑張ってね
義父さんもお辛いでしょうからね

素敵な棚!
趣味の器棚みたい

お大事にね
Commented by Obi-runomuyo at 2017-06-15 16:41
>ぽん吉さま
うん、びっくりしたよ〜
大変な事だとはわかるけど、
大丈夫なのか、危ないのか判断できず、
まずは飛行機とって帰ろうと思ったのでした。
これから毎日病院通って付き添いですよ。

食器棚のガラス戸良いでしょ?
シンプルなとこが2人して気に入ったのでした(^.^)
Commented by Obi-runomuyo at 2017-06-15 16:46
>はりねずみ様
ありがとうございます。
今は義姉さんが夜は泊まってくれてますが、このままお泊り必要なら、時々変わってあげなければと思ってるとこです。
体力勝負なのですが、私もイマイチ体調悪くて💦
頑張りどころです。

趣味の器棚…確かに(^.^)
娘は最近はできるだけ気に入った食器揃えるようにしてますよ!

<< 気分転換 美術館へGO(2) >>