人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離は続くよどこまでも   

昨日無事にこれから売りに出すことになる我が家の写真を撮ってもらいました。
不動産やさんの物件情報に乗せてもらうためのものです。
撮る場所は水回り中心と聞いてました。
水回り!
水回りったらあーた
一番気になる箇所でしょ!

この10日間ほど、
時には一心不乱に
時にはのらりくらりと断捨離をしてましたが、
一昨日はお風呂場と台所を頑張りましたよ〜
お義父さん側の台所もやっておきました。

今時のカメラ技術は凄いらしいです
長年の家事でもうこびりついてしまった汚れや鏡の水垢…もうこのままでもしょうがないと思ってたら、
大丈夫ですよ!光の調節でわかりませんから
と!ちょっとホッとしましたよσ(^_^;)


さてさて
今日はちょうど次男くんが来てます。
彼が最近マメに帰ってくるのはうちの車を使ってスノボに行くため!私の事が心配なわけではありません!
良いチャンスと思い、
自分の洋服とか捨てるもの出しておいてとお願いしたら、あっという間に仕分けしてくれました。
40リットルゴミ袋2つ分。

さてさて、ここからが私の仕事。
仕分けです!

彼の服は私なんかの物に比べたら高級品が多いですからね💨
リサイクルショップへ持って行かない手はありません!
断捨離は続くよどこまでも_a0309389_22555345.jpg

半分はまだまだ綺麗なものでした。


ゴミにしたのはこれだけ
断捨離は続くよどこまでも_a0309389_22555302.jpg


実は…
断捨離は続くよどこまでも_a0309389_22555413.jpg

これは私が着れるかもとよけたものですo(^o^)o
へへへ
断捨離しながらももったいないおばさんからは脱却できませーん!



by Obi-runomuyo | 2017-01-21 22:30 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2017-01-22 18:18 x
こんばんは
断捨離お疲れ様です
どの部屋も荷物を出すと汚れが目につきますよー
その時はプロに任せた方が良いかも

もったいないお化けもいるから
まだ着られるものは有効活用ね
Commented by Obi-runomuyo at 2017-01-23 21:16
>はりねずみ様
次男の洋服、今日リサイクルショップへもっていったら
450円…
購入時に高額だったとしてもこんなもんです(>_<)
ゴミ袋を買う費用にあてまーす(^^;)

引っ越しした後にはプロの清掃が入るそうです
かなり綺麗になるらしいです
(それも見てみたい・笑)

<< 絵手紙教室⑶ 水道凍結! >>