人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら今年もよろしくお願いします   

年末から帰省していたオットさんが本日名古屋へ戻りました。
またブログちまちま書いていきます
よろしくお願いします!
遅ればせながら今年もよろしくお願いします_a0309389_21221536.jpg

今年の年賀状です!
オットさんにピコ太郎になって貰いました!
似てるでしょ?
今回は案外直ぐに出来ましたよ〜

今回はかなりのんびり年末年始を過ごす事が出来ましたがそれだけではありませんよ
何故こんなに長くいたかというと…
いよいよ不動産会社さんと打ち合わせが始まったからであります。

自宅の一戸建てを売るための査定を2社にお願いし、その後の中古マンション購入も踏まえ1社に全面的にお願いすることにしました。
専門的な話をたくさん聞かせていただき売り出す広告を出すのは2月に決めました。
更に
並行してマンション探しも。
と、何故か先にちょっと希望に合ったマンションが既に!
本日オープンハウス見てきました。
3LDKなので決して広くはありませんが眺望の素敵な所です。
もしかしたら引っ越しが先になるかもしれません!(笑)

家を売るにも
引っ越しするにも
手続きがいっぱいです。
そして何より物を処分しなければ!これが大変!
しばらく忙しい日々が続きそうですよ。

写真を一枚
年始に友人宅でマージャン大会で楽しく過ごした写真です!
遅ればせながら今年もよろしくお願いします_a0309389_21221652.jpg

こんなお正月が大好きで〜す💕





by Obi-runomuyo | 2017-01-08 21:06 | Comments(4)

Commented by ぽん吉 at 2017-01-08 23:13 x
ちょーウケたわよ この年賀状(^O^)

とうとう動き始めたわけですね。
とにかく引っ越しって皿一枚・鉛筆一本って感じの細かさだから大変だけど頑張ってね。
2月売り出してすぐに決まるって事もあるからねぇ。

あ マージャンできるんだ 羨ましいな♪♪
Commented by Obi-runomuyo at 2017-01-09 23:27
>ぽん吉様
そうなの、年明け早々から大仕事となりそうですよ
私的には春になってからと思っていたのですが、
一歩踏み出したらどんどん進んでいく感じです(^▽^;)
今日もボチボチ断捨離してましたよ~

麻雀はできます、でも全然詳しくないの
楽しければいいかとwww

年賀状ウケてくれてよかった!
Commented by はりねずみ at 2017-01-11 22:35 x
こんばんは
はい 今年もよろしくです

あらまあ!忙しくなりそうですねー
マンションに住むと雪かきをしなくていいの?
だったら楽ちんになるね

断捨離良いチャンスですね
私も頑張ろうと思いますよ

大雪だし寒そうだし色々気をつけて!

昨日どうしてもコメントができなかった
理由不明
Commented by Obi-runomuyo at 2017-01-12 23:31
>はりねずみ様
はい、マンション住まいになれば雪かきから解放されまーす!
昨日はVHSビデオテープとかカセットテープを捨てました。
まだとってあったの?って思われる…
実は全部は捨ててない…とはあまり言えない(笑)

引っ越しを考えた時、すっきり暮らしたい、
万が一自分が死んじゃったら子供たちが片付けすることになるから、断捨離しておきたい、
っていう気持ちが結構大きかったです

<< 水道凍結! スペインの写真ラスト >>