人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~   

半月のお出かけから昨日戻ってきました。
家の中は3度!
ストーブ点けてもなかなか二桁になりませんでした(笑)

半月間、遊び倒してきました。
あとからブログ書こうなんて思っていたら、
もう手に負えないことになってます…

どんな感じだったかざーっと箇条書きにしてみることに(^^;)

15日夜 名古屋へ
17日朝 10:45発 フランクフルトへ(Lufthansa航空)
    17:10発 マドリッドへ(Lufthansa航空)19:45着 
          ホテルチェックイン後 オットさんとこっそりホテル抜け出しバルへ(笑)
(ここからは向こうの時間だったりするので日にちなし)

(2日目)マドリッド観光 スペイン広場 プラド美術館など
     コンスエグラへ(??2時間)  風車の景色!ドン・キホーテの風車♡
     グラナダへ(??4.5時間) 夜のアルハンブラ宮殿!!

(3日目)グラナダ観光 へねらりーふぇ庭園観光
     午後から白い村ミハスヘ!(美しい♪)(??2.15時間)
     セテニル・デ・ラス・ボデガスへ(岩に組み込まれた家たち)(??1.45時間)
     コルトバへ(??2.45時間)

(4日目)グラナダへ  コルトバ観光 メスキータ、花の小道  美しい建物!教会とかetc
     バレンシアへ(??8時間長距離ながーい)

(5日目)バレンシア車窓観光  ラ・ロンハ 大聖堂
     タラゴナへ(??3.45時間) 水道橋観光
     バルセロナへ(??1.45時間) 
     サグラダ・ファミリア  カサ・バトリョ  モンジュイックの丘

(6日目)バルセロナ自由行動!  ピカソミュージアム、ダリミュージアム
     あとはひたすらバルで飲む(笑)

(7日目)予定してたLufthansa航空がストのため乗れず大回りして帰ることに(>_<)
     09:55発 ウイーンへ(Eurowings航空) 
     12:55発 香港へ(Austrian航空)到着遅れたため30分足らずで乗り換え!
     09:45発 名古屋へ(CATHAY航空)もう何時間かかったのやら(笑)
   
24日 日本時間16時ころ到着へとへとで帰り着く  夜ご飯は王将の餃子!


25日 8:30発バスで東京へ!14:05東京駅着 娘っちの家へ。夜ご飯食べに行き飲み過ぎる(>_<)
26日 12時に横浜みなとみらい駅でお友達と待ち合わせ♡
   その後三浦半島へGO!
27日 横浜中華街ウロチョロウロチョロ
   その後ディズニーシーへGO!
28日 思いっきり遊んで娘っちの家へ
29日 いい肉の日なので、娘っちと焼き鳥屋さん??
30日 浅草の友人とカチドキで待ち合わせ
   東京都の実験クルイージングで隅田川からビルやら築地やらレインボーブリッジやらお台場や   ら眺める。貴重な体験!素敵だった(#^^#)
   夜はさらに友人加わり宴会!3人でワイン3本www

12月1日 13:15成田発のジェットスターで新千歳空港へ
    一度家に帰ってから…6時開始の飲み会へ… 

今日にいたる!
頑張ったなあ
身体はって遊んだなあ
毎日毎日飲んでたなあ

何か写真乗せましょうかね
スペイン旅行の写真はまた今度ということで
クルージングからの景色の写真でも♡

ただいま~_a0309389_22324147.jpg

ただいま~_a0309389_23013632.jpg



ただいま~_a0309389_22324109.jpg

ただいま~_a0309389_22324398.jpg


ただいま~_a0309389_22324385.jpg


ただいま~_a0309389_22324440.jpg

ただいま~_a0309389_22324572.jpg


by Obi-runomuyo | 2016-12-02 22:28 | Comments(4)

Commented by ぽん吉 at 2016-12-03 08:09 x
無事にお帰りお疲れさま~
スケジュール見ただけで目まいがしそうだ!
これだけこなせればアナタはやっぱり持ってる女、その体力に脱帽よ♪
北海道に帰って雪に驚いたんじゃないかなぁ・・・こっちも降ったもん。

ぼやけた夜景の写真も味があっていいけど(嫌味)、あったかい部屋で早くスペイン旅行の写真を整理してね。
待ってるわよ~← 美川憲一ふうに(爆)
Commented by はりねずみ at 2016-12-03 22:55 x
こんばんは
スケジュールを見るとやっぱり外国旅行は
体力勝負だと

スペイン旅行の写真は
暖かい部屋で早く整理して見せてね【笑」
Commented by Obi-runomuyo at 2016-12-04 10:15
>ぽん吉様
帰札した前の日に雪が積もったようですが、解けていました。
ちょっとホッとしました(^^;) でもむちゃ寒い!

ぼやけた写真もいいでしょ~♪
いま自分のブログ読み返したら写真がボケボケなのは気づいてたけど、文字化けや段がズレズレが多数(笑)
もうそのまま放置します!

スペイン写真は、忘れたころに小出し予定よ(^▽^;)
Commented by Obi-runomuyo at 2016-12-04 10:18
>はりねずみ様
体力勝負!まさしくです
我ながら遊ぶことに関しては体力あるなと思います(笑)
そして今、やはり外出するときは元気です。
家ではぐーたら!(>_<)
写真整理はいつになるやら?

<< お三味線♪ 映画へGO(41) >>