人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート♪   

昨日は楽しみにしていた
小田和正さんのコンサートでした!
コンサート♪_a0309389_16090650.jpg


北えーるというスポーツ施設ですが
よくコンサート会場にもなります

コンサート♪_a0309389_16090637.jpg

コンサート♪_a0309389_16090758.jpg

コンサート♪_a0309389_16090779.jpg

アリーナ席でした(*^_^*)
写真全然撮ってなくて…

ステージすぐ横!
でも、小田さんはほとんどど真ん中に設置された舞台で歌ってましたから
見えるのは背中ばかり…
でもでも!
小田さん、精力的に端から端まで動き回り目の前に何度も来てくれました*\(^o^)/*

前半はオフコース時代の歌が中心で
もう懐かしくて懐かしくて(#^.^#)
思わず一緒に口ずさんでしまいましたよ〜
客層はもちろん高め(笑)
そのほとんどが、歌を聴きながら若かりしき頃青春時代に思いを馳せながら酔いしれたのではないでしょうかね〜〜
あ、もちろん若いお客さんもチラホラちゃんとおりました!

御歳68歳!
凄いです
最後の方はちょっとお疲れなお顔に見えましたが、声は変わらず!
あのハイトーンボイスが魅力ですよね〜

12.13日と二日目
小田さんお疲れ様でした〜〜!
ってここに書いても届きませんが(^◇^;)

さてさて
激混みの帰りの地下鉄をズラすため!に
一緒のYさんと共に駅の前のの居酒屋さんへ♡
コンサート♪_a0309389_16090753.jpg

コンサート♪_a0309389_16090757.jpg

やっぱりこれで締めくくらなきゃね*\(^o^)/*

最終バスに間に合うようにのんびり帰りましたよ。

おまけの写真をば
Yさんの乗り込んだ地下鉄車両
日ハムラッピングでした(#^.^#)
コンサート♪_a0309389_16090894.jpg







by Obi-runomuyo | 2016-07-14 15:51 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2016-07-14 20:56 x
こんばんは
すてきな歌声を生で聞かれてよかったですねー
私たちの世代だと思っていたけど
結構幅広い層なんだねー

全国ツァーでしょ恐るべき体力ね!

あのお通しらしきものはなに?

ラッピング電車ぎょっ!
Commented by Obi-runomuyo at 2016-07-15 10:05
>はりねずみ様
そうです、小田さんコンサートは全国ツアー!
若い人でも大変ですよね
普段から鍛えてるのがよくわかります
だって、お腹出てないんですもの!!

写真のつまみ
酒盗とカマンベールチーズの何かだったかな

<< ラベンダーが綺麗! 菖蒲園 >>