人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのナゴド   

昨日の午後から名古屋へ
目的は
初めてのナゴド_a0309389_10211053.jpg

試合開始には間に合いませんでしたが。
初めてのナゴド_a0309389_10211127.jpg

日ハム応援です。
初めてのナゴド_a0309389_10211152.jpg

初めての球場は楽しい!
初めてのナゴド_a0309389_10211167.jpg

やはりドアラ♡
初めてのナゴド_a0309389_10211296.jpg

初めてのナゴド_a0309389_10211260.jpg

遠くにドアラ…
初めてのナゴド_a0309389_10211279.jpg

安定のおビール頂きましたよ(^O^)/


さてさて
試合の方は0-1で負けてしまいましたが(>_<)

日曜日のチケットも購入してありますのでリベンジ!
早めに行ってナゴド探検もしてきます(*^_^*)

ドラゴンズとの交流戦
初めてのナゴド_a0309389_10211265.jpg


by Obi-runomuyo | 2016-06-18 10:13 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2016-06-18 20:24 x
こんばんは
ドアラデビューですね
おめでとうございます!!
へぇ~ドアラっていうんですね
明日は食レポ?
日ハムが勝てばいいですねー
うふっ カープ余裕です
Commented by Obi-runomuyo at 2016-06-19 08:19
>はりねずみ様
今みたら、自分、何故かドーム向かう途中の、大きなドアラ背中看板の写真最後に載せてましたね(^◇^;)
何だか急いでブログ作ると所々順番狂ってたり、ダメですね。

さてさて、連敗の日ハムは大谷でなんとかひとつ勝てるかしら?
カープ強いですね〜!
いいなあ(^O^)/

<< 高山へ日帰り旅 やっぱりホッとしました >>