人気ブログランキング | 話題のタグを見る

規則正しい日々   

午前中は1時間ほどジムへ行ってタラタラ汗流し、
午後は買い物や用事を足して
夕方はミシンがけ
夜は野球観戦しながらおビールを!
という規則正しい?日々を送ることが多くなりました(#^.^#)
合間に携帯ゲームしてるのは置いといて…(笑)

昨日今日とで出来たのがこれ
規則正しい日々_a0309389_21495930.jpg

着るとこんな感じ
規則正しい日々_a0309389_21500078.jpg


肩から背中にかけてのヨークをいれるのがこれからマイブームになりそう
規則正しい日々_a0309389_21500098.jpg


ちなみに参考にしてるのはこの本
規則正しい日々_a0309389_21500057.jpg

いろいろ試すのが楽しいです!

今日は、ご近所友達がお茶しない?と。
近場のマックで1時間半ほどおしゃべり(^O^)
久々のマクドナルド。
規則正しい日々_a0309389_22075528.jpg



普通サイズのコーヒーは100円なのね
私が頼んだカプチーノの大きいサイズでも230円。
安いなあ〜
もっと利用しても良いかも?

今ハマってるのがこのワイン
規則正しい日々_a0309389_21500107.jpg

地元コンビニセイコマートのバイラオーラ。
480円!
キャンペーン中らしく、何故かコーラがついてる!
規則正しい日々_a0309389_21500183.jpg

ホームベーカリーで作った白ごまたっぷりパンと一緒に。
規則正しい日々_a0309389_21500179.jpg

シンプルな暮らしぶりであります〜


by Obi-runomuyo | 2016-06-08 21:36 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2016-06-08 22:03 x
こんばんは
まあまあ!!
おしゃれな一日ではありませんか
カリスマ主婦の一歩手前【笑】

シャツは襟と裾のカーブがいいですねー
背中がタックだとゆとりがあり
楽そうだわ
3か月待ちのシャツになる前に
オーダーしておいた方がいいかしら【笑】
Commented by Obi-runomuyo at 2016-06-08 22:15
>はりねずみ様
あははは、3か月待ちのシャツ!
いつかそんなカリスマナントカに…(^▽^;)

実は…
カロリー高いもの食べてお酒頂くのが至福の時なので(笑)
そこに向かって運動したり作業したりしてるわけですよ~

<< 映画へGO(21) おしゃれなカフェへ >>