人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩へ   

日曜月曜と一泊の予定で出かけてきました。
こちらで初めてレンタカーを借りてのドライブですよ。

朝はひどい風。雨も降ってて
んーーっと思ってましたが、
三重県に入る頃には良い天気に。


松坂市で早めのお昼を食べることに。
もちろん
松阪牛!!
伊勢志摩へ_a0309389_06323988.jpg

はいはい、とっても美味しかったですよ
とろけるお肉でした(*^^*)
あ、おビールはわたくしが頂きました(笑)

さてさて。

お伊勢参りです

外宮です
伊勢志摩へ_a0309389_06324029.jpg

伊勢志摩へ_a0309389_06324092.jpg

本当に心が洗われます。
伊勢志摩へ_a0309389_06324129.jpg



おそらく何年か前に来た時と同じお馬さん。
優しいお顔。
伊勢志摩へ_a0309389_06324153.jpg




内宮へ行く前に
猨田彦神社です
伊勢志摩へ_a0309389_06324259.jpg



内宮です
伊勢志摩へ_a0309389_06324219.jpg

伊勢志摩へ_a0309389_06324292.jpg

伊勢志摩へ_a0309389_06324376.jpg


おかげ横丁も寄りましたよ

元気で暮らしていけてることに感謝して、
震災で大変な思いをしている方々のこと案じて、
これからも小さな幸せを信じて、
祈って参りました。


あいほんでブログ書くと
写真に枚数制限があって案外苦労します。
というか、写真撮りすぎなんですけどね。


ということで最後は
泊まったお宿での写真です。
伊勢志摩へ_a0309389_06324329.jpg


オットさんの会社で使っている施設なのですが
とても良い眺め。
土日ではなかったからか
お客様も僅かで
のんびり過ごしてますよ〜



by Obi-runomuyo | 2016-04-18 05:58 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2016-04-18 17:28 x
こんにちは
ラブラブでお伊勢参りですか
いい感じですね
ふむ 何年前でしたかねー

お宿もいい感じ 三重県の観光パンフみたいです\(^o^)/
今日はどちらへ?
Commented by Obi-runomuyo at 2016-04-18 21:35
>はりねずみ様
お伊勢さんは何度行っても良いところ!という気がしますよ(*^^*)
今度おはらい町をぶらぶらしてちょっと飲んでくるだけ、みたいな下世話な日帰り旅行してみようかなんて話をしてました。
バチあたりですかね(^_^;)

<< 志摩をまわる 秀吉ゆかりの史跡めぐりの?お散歩 >>