人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画へGO(10)   

実は我が家の自動車のハンドルのパワステが一度トラブってから、車での外出は近場のみにしてます。
コンピュータ関係を取り替えなければなりませんが、部品を取り寄せなければならないので直すのはちょっと先です。

なので義父の病院へのお見舞いは交通機関です。
車なら20分くらいのところなのに、交通機関を使うと大回り。
街中を経由していきます。

せっかく街中を経由していきますから〜
途中下車で映画観てきましたよ(*^_^*)

観たのはこれ
映画へGO(10)_a0309389_23282117.jpg

「マリーゴールドホテル 幸せへの第二章」です

2012年の大ヒット作「マリーゴールドホテルで会いましょう」の続編ですよ。

前作がとっても面白かったので、これは是非見なければ!

でもちょっと期待が大きすぎたかも(^◇^;)

インドの高級リゾートホテルで余生を送ろうとするイギリスからやってきた男女7人の物語。
今回は5人に減って、
更にやってきた人もいて…

更に加わった男性の役はなんと
リチャード・ギアさんが!

名女優 ジュディ・デンチさん、マギー・スミスさんはさすがの存在感です。

で、
やっぱり*\(^o^)/*と思うのは
さすがインド!
踊りのシーンがちゃんとあって楽しめましたよ!

それにしても
年寄りになっても元気が一番。
何をするにも遅すぎることはありませんね。
ただ劇中のセリフにもありましたが、
残された時間には限りがある!

もたもた迷って渋って何も決められず前に進むことに臆病になってはいけないのでありますな
ふむふむ。



by Obi-runomuyo | 2016-03-09 23:11 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2016-03-10 23:57
こんばんは
そうですよね
何事を始めるのに遅いということはない です
決断は早めに  です
 
前作を見たいです
@はりねずみ@
Commented by Obi-runomuyo at 2016-03-12 21:32
>はりねずみ様
是非、前作見てください!
それにしても、
インドってどうも違和感だらけなのに魅力的であります(^.^)

<< 読書 落語! >>