人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日冷え込んでます   

今朝も冷え込む朝から始まりました。
来週の水曜日あたりから少し暖かくなるとのこと
もう少しの辛抱かしら

今日は、ご近所の友達とその娘さんと3人でコストコへ行ってきました。
前回一緒に行った先輩からご招待カードを貰っていたので、それを使用してです。
会員ではないので5%余計にかかるのですが、まあそれでも良いということで。

私も皆も2度目でした。
ちょっと慣れてたはずですが、
結局あっちフラフラこっちフラフラと2時間くらい楽しみましたよ。
毎日冷え込んでます_a0309389_19195400.jpg

買ってきたものを友人宅で広げました。
ビザは三等分しましたよ。
それぞれの選んだものを分け清算し、コーヒー頂いてくつろいで帰ってきましたよ(*^_^*)

実は友人の娘さんはうちの長女の友達、同級生です。
見た目はいまどきの綺麗なお嬢さん。
でも彼女は結婚しておりますので主婦です!
久しぶりにあったのですが、当たり前のことですが大人になっております。
何だかそんな彼女と話すのも楽しかったですよ!

さてさて、
実は今日はこの後、オットさんが二泊三日で帰ってきます。
お正月以来ですよ。
この寒さ、久しぶりでびっくりするだろな(笑)








by Obi-runomuyo | 2016-02-26 19:07 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2016-02-26 20:58
こんばんは
こちらもそれなりに寒いですよー

コストコ買わなくてもなんだか楽しい所ですよねー

あら!オットさんと久々の逢瀬ですか?
楽しんでね(^_-)-☆
Commented by Obi-runomuyo at 2016-02-29 15:47
>はりねずみ様
オットさん、二泊三日ではなく三泊四日でした~!!
(笑ってごまかします)
入院中の義父さんの病院に行って今後の相談もできて、有意義な帰省だったと思います。(^^)

<< 映画へGO (8) 春遠し >>