人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初 打ちっ放しです   

去年何度か一緒にゴルフした友人Kさんからお誘い。
寒い冬の最中ですが今年初の打ちっ放しです(^-^)

今日は未明から吹雪いてて水分を多く含んだ雪が(>_<)
これはインドアの打ちっ放しかな、なんて思っていたら…
なんと一気に晴れてきたのです
重い雪かきでウォーミングアップもバッチリ?
いつもの打ちっ放し場へ行きました。

今年初  打ちっ放しです_a0309389_20400669.jpg


でも、でも寒い!外ですからね
真冬でもできるんだと思ったら
ちゃんとストーブあるんです。
今年初  打ちっ放しです_a0309389_20400657.jpg

これ、結構あったかいです!

天気が良いこともありだんだん慣れてきて、身体を動かしてるうちにポカポカしてきました(^。^)

久しぶりなので、振り方忘れちゃったかな…と思ったらちゃんと覚えてました。
まあ、へなちょこでしたが(笑)
楽しかったです。
早く雪が溶けてコースに出たいなって思います!

午後からは本当に暖かで
プラスの4度にまで気温が上がり、3月並みの暖かさだったとか。
予報によると今晩からまた雪模様、いつもの寒さに戻るようなので、つかの間の安らぎですかね(>_<)


そうそう、
友人宅でランチご馳走になりました。
今年初  打ちっ放しです_a0309389_20400751.jpg

おしゃれなフレンチトースト♡
カフェ気分でるんるんでした*\(^o^)/*


by Obi-runomuyo | 2016-02-09 20:22 | Comments(4)

Commented by はりねずみ at 2016-02-09 21:02 x
こんばんは
こちらではこの時期でもゴルフはできますよ
いらっしゃいませ

あれって 昔はお葬式の時などに使っていたファンのついたストーブよね
暖かかった

おしゃれなランチですねー
お手製でしょ
Commented by Obi-runomuyo at 2016-02-09 22:23
>はりねずみ様
いいなあ、年中できるのねゴルフ~
ストーブはすごい勢いで熱風が出てました!
お寺のお葬式ですよね
斎場は暖房効いてますもんね
ランチはお手製です
おしゃれな方なので、盛り付けも上手なんです(#^^#)
Commented by ぽん吉 at 2016-02-11 16:40 x
いや驚いた~
北海道は冬場はゴルフ(打ちっぱなしも含めて)出来ないもんだと思ってました。
こんな強力な設備があったんですね(ストーブ)

昨日は荒れたんじゃないかと心配したけど大丈夫だった?
Commented by Obi-runomuyo at 2016-02-11 20:18
>ぽん吉様
私も、自分がゴルフ始めて知りました。
結構混んでるんですよ~
びっくりです(^^;)

昨日は雪かきにゲンナリ…
筋肉痛であります。
ジムで使う筋肉とは違うのよね、きっとー

<< 映画へGO(7) リュックが完成しました。 >>