人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画へGO(5)   

今日は義父が入院することになっており朝から何となく慌ただしく過ぎました。
入院といっても、持病のリハビリともろもろの検査のための入院。
本人の希望によるもので、寒い日が続きますから周りの家族も皆賛成でした。

義父も心なしか、家にいる時よりも張り切ってる感じ?
普段旅行に行きたくとも体調が心配で行けません。
むしろ入院するのがちょっとしたお泊り?湯治にでも行くような気分でしょうかね
万が一何かあっても病院ですからね、安心。
1週間か2週間くらいの予定です。

入院手続きも無事終え、一通り身の回りの整理も済みのんびりと昼を迎え…
といっても大方は義姉が片づけてくれます(^_-)-☆
その義姉と近くのコーヒーショップでランチして解散となりました。


さて、午後の予定はー?
と言って即行動
1日は映画の日💛ですから!

見てきたのはこれ
映画へGO(5)_a0309389_22302416.jpg


ピンクとグレー

ジャニーズのグループNEWSのメンバー加藤シゲアキさん原作
主演はジャニーズのHey!Say!JUMPの中島裕翔くん、菅田将暉くん、夏帆さんetc…
監督は、行定勲さん

もう。超ミーハー!と言われて結構!
気になるものは見に行くのだ~

ところが、思ったようなキラキラ青春っぽいのは前半だけ
思いもしない展開や結末。
良くも悪くも裏切られた感があります。


実は原作を読んでいないので思い込みだけだったのかもしれません。
更に、原作とは結構違うストーリーになってるという噂も?
うーん。
時間があれば原作も読んでみますか

ジャニーズ初の作家として活躍している加藤シゲアキさん
本物でしょうか!?
憶測だけでいろいろ判断してはいけません。
(もちろん、ミーハーな私は活躍を願ってます!)

by Obi-runomuyo | 2016-02-01 22:27 | Comments(4)

Commented by はりねずみ at 2016-02-02 22:03 x
こんばんは
長い入院ですねでも、みなさんおっしゃるように暖かいしいいかもですね

最近次世代?のジャニーズのグループの子達がバラバラでテレビでみかけますねー

なかなか覚えられない(>_<)
作家さんがいると…彼だったのね
覚えられない(-"-)
Commented by ぽん吉 at 2016-02-03 17:32 x
入院=お泊り感覚とは安心ですね。
雪の多い地域では出不精になりがちだし、危ないもんね。

ジャニーズ系もNEWS以降になると顔が同じよう見える。。。
もうダメ・・・おばさん化してます(涙)
でも猫の顔はわかるんだよねぇ(爆爆)
Commented by Obi-runomuyo at 2016-02-03 23:18
>はりねずみ様
義父は少しでも長く入院していたいみたいなんです(^▽^;)
いろいろ検査しますが今の持病以外が何でもないといいなと思ってますよ

ジャニーズの子たちを覚えるには何度も見ることです!(笑)
Commented by Obi-runomuyo at 2016-02-03 23:23
>ぽん吉様
義父が入院してみると、家が何だか寒いんですよ。
壁一つ隔てたお隣でしっかりストーブ点けていたので、我が家の方まで暖かかったんだなと思います。
しかもここ数日寒い日が続いてて…
厚着して頑張っておりますよ(^^;)

私は猫の顔を見極める自信がありません!

<< 病院は疲れます ご飯は何カロリー? >>