人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューにお呼ばれしましたよ   

昨日はご近所さん宅のお庭でバーベキューでした(*^_^*)
バーベキューにお呼ばれしましたよ_a0309389_2226530.jpg

日中は暑い日でしたが、夕方には過ごしやすくなって、ちょうど良い気候♪
バーベキューにお呼ばれしましたよ_a0309389_22253140.jpg

バーベキューにお呼ばれしましたよ_a0309389_22244267.jpg

二組の友人夫婦と私の5名
本来ならわがオットさんも加わって…というところですが、遠くて暑い名古屋に単身中なのでしょうがありません。
子供達が小さい頃は一緒にキャンプしたり楽しく過ごした仲間です。
バーベキューにお呼ばれしましたよ_a0309389_22273980.jpg


バーベキューにお呼ばれしましたよ_a0309389_22291911.jpg
暗くなった頃可愛いお客様?が



バーベキューにお呼ばれしましたよ_a0309389_22293765.jpg


バーベキューにお呼ばれしましたよ_a0309389_22295333.jpg
のらにゃんこらしいのですが、
いつも餌をあげているうちに毎日のように顔を出すようになったのだそうです。






友人の旦那様が餌をあげながら遊んでます。
かわい~(笑)







この後みんなでカラオケいきました。
また大騒ぎヽ(^。^)ノ

そして今朝は強力な二日酔いに…
調子に乗ってワインをけっこう頂いたのが悪かったのかな

またまた反省の日々です…

by Obi-runomuyo | 2015-08-02 22:42 | Comments(4)

Commented by はりねずみ at 2015-08-03 22:04 x
こんばんは
オットさんはあの暑い名古屋でお過ごしでしたよね
大変て言ってらっしゃいますか?

こちらでは夜になってもバーベキューは
ちょっと... です
野外でのバーベキュー いいですよねー
焼き肉食べたい!!
Commented by ぽん吉 at 2015-08-05 13:14 x
そうそう名古屋のオットさん大丈夫??
今日はそっちもかなり暑いみたいだから気をつけてね。

バーベキューへの可愛いお客様いいねぇ。
じつは白黒は飼ったことがないので憧れなんだよね。

年々暑くなる今日この頃、エアコン購入も検討してみては?
Commented by Obi-runomuyo at 2015-08-05 20:47
>はりねずみ様
名古屋のオットさんからのメールには、今日は街中は多分40度くらいあると書いてありました。
大袈裟?でも体感温度はきっとそうなんでしょうね(^_^;)
夜になっても暑いままっていうのは気が休まりませんね
そちらのバーベキューは秋までお預けでしょうか?(悲)
Commented by Obi-runomuyo at 2015-08-05 20:52
>ぽん吉さま
今日はとうとう送風機を稼働させました!
お水と凍らせた冷却用品を入れて、少し涼しい風を送風してくれるものです。
滅多に使いませんが、今使わずにいつ使うの?という感じで出してきました。ちょっとだけ役立ってます(^_^;)

白黒ねこちゃん、可愛かったですよん!

<< 暑い! はじまりは… >>