人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりは…   

昨日の朝方、首回りが痒いな汗疹かな…と。
痒くて眠れないのでタイガーバームを塗ったら、ヒリヒリスカスカ!
こりゃいいやと、塗りまくり。
昨日一日塗りまくっていたら、どんどん広がり酷いことに(>_<)
先ほどとうとう病院へ行ってきました。
案の定、タイガーバームにかぶれたらしい。
はじまりはちょっと汗疹ができただけなのに。
あああ
タイガーバーム恐ろしい(>_<)
はじまりは…_a0309389_11551155.jpg



強力なステロイドの薬と、痒みを和らげる飲み薬をもらってきました。
とほほ。


さてさて連日のおビール写真で気をとりなおします。

一昨日のビアガーデン!
大通り西の端っこでやっている「札幌ドイツ村」
はじまりは…_a0309389_11551116.jpg


はじまりは…_a0309389_11551249.jpg


ちょっとお高いけどのんびりできて良いとこでしたよ。
はじまりは…_a0309389_11551239.jpg

お料理も他のビアガーデンとはちと違います(*^^*)
はじまりは…_a0309389_11551216.jpg

オリジナルコースターは一人一枚
はじまりは…_a0309389_11584984.jpg


6時には皆で歌って乾杯するイベントが(*^^*)
こんな歌詞↑
はじまりは…_a0309389_21412487.jpg






その後行った居酒屋さんのお料理もチラッと
はじまりは…_a0309389_11551260.jpg

これは牛乳の天婦羅!
初めて食べました。クリーミィーなお味。
トロッとしてて牛乳の甘味がGOOD!
楽しく飲み続けました016.gif


昨日は札幌ドームへ!
アジアンフェスタでテラスに大型ビジョンと屋台が並びます。
はじまりは…_a0309389_11551347.jpg

ああああ
食べ物の写真なしです(>_<)

ほとんど外で飲みながら野球観戦。
そして負け試合…。
皆が去った後のドーム球場はこんな感じでした。
はじまりは…_a0309389_11551397.jpg

はじまりは…_a0309389_11551303.jpg



毎日暑い日が続くととりあえず、おビール飲むしかありませんね(*^^*)





by Obi-runomuyo | 2015-08-01 11:37 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2015-08-01 20:06 x
こんばんは
大変だったわねー
体質が少しずつ変わるのよね
季節の変わり目とか体力が落ちている時とかにね
(^_^;)
飲めない体質にはなりそうもないようね~
涼しそうなところで飲んで食って ごきげんですね

こちらでは 今、
外に出かけるなんて自殺行為ですよ―――
Commented by Obi-runomuyo at 2015-08-02 21:37
>はりねずみ様
確かに、体質変わってきてますよ
まず、ひどい汗かきになってますもんね(>_<)
まだかぶれは治ってませんが、少しずつ良くなってます。

連日の暑さ、ニュースで見る度に大変だなーと思ってます。
早く涼しくなると良いですね(^_^;)

<< バーベキューにお呼ばれしましたよ トークイベント >>