人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4泊5日沖縄旅行 その②   

本日北海道に戻ってきたわけですが、まずは沖縄旅行の続きをば001.gif

伊江島にてゴルフをしました!
初めてのコース。デビュー?です(笑)

リゾートではなく、地元の人たちが主に利用するリーズナブルなゴルフ場なので実現しましたo(^_-)O
4泊5日沖縄旅行 その②_a0309389_2021928.jpg

男性陣はベテラン、女性陣はど素人というお遊びゴルフであります。
4泊5日沖縄旅行 その②_a0309389_20214485.jpg
楽しかった!4泊5日沖縄旅行 その②_a0309389_20221437.jpg
形はどうあれ、ボールを打つことができましたよ。
スコアは結局つけず、とにかく何とかインすることに集中!
大笑いの中、初心者Yさんが1度”パー”した事にみんなで大はしゃぎ!
4泊5日沖縄旅行 その②_a0309389_20224729.jpg



私といえば、地道に前へ転がすことができてホッとしたものの、後から自分の姿を見たら、もう完璧なパークゴルフ状態! ↓








今まで興味なくテレビでの放送もしっかり見たことがなかったわけですが、その違いはわかる!もっとちゃんと振って打つようにすればよかった、なんて興味がフツフツ湧いてきたわけです。

でも楽しかったからオッケー*\(^o^)/*





その日は早目に宿に入り、昼間からおビール。
ちょうど野球中継が入るテレビがありお酒が進む進む!
でも、ちゃんと夕方散歩に行きましたよ。
道端にあった物騒なもの。悲しい戦争の名残ですかね
4泊5日沖縄旅行 その②_a0309389_19535293.jpg

民家のお庭にあったガジュマルの木
4泊5日沖縄旅行 その②_a0309389_1953536.jpg


歩き疲れて入ったお店で食べた海鮮サラダ。山盛りでびっくり
4泊5日沖縄旅行 その②_a0309389_19535147.jpg


夜も飲んでぐっすりでした(^◇^;)


☆つづく☆

by Obi-runomuyo | 2015-04-09 19:38 | Comments(4)

Commented by jan113fuzi at 2015-04-09 23:10
こんばんは
ゴルフしたことがあるんですか?
写真見ると一昔前の外国のゴルファーみたい【笑】
パーですか 天才婆現るでしょうか(^_-)

楽しそうでいいですねー

南国の木や花がふつーに咲いている(っていうかあたりまえ)のが不思議な感覚でしたよ
Commented by Obi-runomuyo at 2015-04-10 09:05
>fuziさま
私はゴルフは20年くらい前に1度打ちっぱなしに行ったことがあるだけで、そんな私がいきなりコースに出るのは普通ありえないです!まあ、たまたまこの時間帯は空いてるゴルフ場だったのでできました(^^) 好奇心と度胸だけですw
ゴルフに目覚めるかもです!
Commented by ぽん吉 at 2015-04-10 16:45 x
もう帰っちゃったんだ~
4/8なんかこっちは雪降っちゃったんたよ~~(驚)

ゴルフは私も1~2回ってとこで、ミニコースに出たけれどあんまり遅くて後ろの人達に迷惑かけました(^^;)
で、打ちっぱなしにいってもどうしても右に曲がるんだなぁ・・・根性が曲がってるのか??
止まってる玉を打つって難しいと実感したのでした。。。
Commented by Obi-runomuyo at 2015-04-10 19:31
>ぽん吉さま
あは!
止まってる球を打つのは難しい!
やっぱりテニスしてた人はそう思っちゃうね(~o~)
私は一応、まっすぐに行くんだけどね、なにせ、打ち方が貧弱でね。
私たちも、今回はショートコースをハーフで回ったのであっという間でした。
ふつう1時間半のところ2時間はかかったけど(汗)
まあ、お気楽にやる分はOKと思います!

雪降ったんだ!
今年の天気はまた思いやられるね(>_<)

<< 沖縄旅行4泊5日その③ 沖縄旅行4泊5日 その① >>