脇腹イタイ   

昨日の朝目覚めると、脇腹というか右側の肋骨の辺が非常に痛いのでした。

何したかなー
病気かなー

前日の土曜日、今は神奈川に住む高校の同級生だった友人が泊まりに来ました。
一人暮らしのお父様の様子を見るため帰省、その最終日を札幌で遊びましょうということで。
始まりは良かったのですよ!
立ち飲み屋さんでビールを1杯だけ飲んで待ち合わせ場所へ。
3人となってじっくり美味しいもの食べながら。
a0309389_1931859.jpg

たちポン!とか
a0309389_1931969.jpg

鶏ワサとか!
ほかいろいろ…

でもここで私は2時間飲み放題1500円をいいことに、すでにビール4杯と芋焼酎ロックを2杯飲んでましたね。

その後のカラオケでは人も増え、歌って踊って…踊って?
え、それのせいで痛いの?
ジムで鍛えてるはずの私の身体(^◇^;)

更にその後のもう1軒はあまり覚えてませんが、転びそうになって堪えたというか助けられたし…転びかけた?
え、それで変な力が入って痛いの?

肺炎とかだったら嫌だなーでもそんな急に痛まないよななんて考えてるわけですが。
楽しんではじけちゃった代償がこれかしらー!
あ、
もう一つ思い当たることか。
数日前の重〜い雪を急いで雪山に積み上げた記憶(^◇^;)

今日も相変わらず痛いまま(>_<)
長距離運転して母のところへ行って来ました。
自分が弱ってたせいか、母に優しい娘でありましたよ〜
[PR]

by Obi-runomuyo | 2015-01-26 18:43 | Comments(4)

Commented by jan113fuzi at 2015-01-26 20:29
こんばんは
あらあら 大丈夫なの?
それにしても飲んだわねー
私は飲めないからわからないけど
アルコールは胃に入るのかしら?
腸に直行?
不思議に思うんです。
優しいことは良い事です。
見習いますよ(^_-)
Commented by Obi-runomuyo at 2015-01-26 20:40
自分は体力ある方だし丈夫なのだ!
と思っていたけど、やはり年相応にいろいろセーブして暮らさなきゃですね(>_<)
これからは、ほどほどに飲みますよ~
(アルコールはちゃんと内臓を経由してるはず!)
(いつも反省)
Commented by ぽん吉 at 2015-01-27 18:40 x
その節は大変お世話になりました。
そうですか~まだ脇腹痛は健在でしたか。。。
妙齢ダンサーズ(私達♡)としては過激な動きはしてなかったと思うのよ・・・だからきっと除雪のせいね。
倒れ込むと言ったってフラッとした程度よ・・・私が止めたんだから大丈夫←キッパリ!
お母様への親孝行お疲れ様でした(雪道運転気をつけてね)

↑はりねずみさんの腸に直行には笑ろた(^^)
Commented by Obi-runomuyo at 2015-01-27 23:01
>ぽん吉さま
うん、きっと重たい雪かき急いでやったのがいけなかったのね(>_<)
病院行ったらやはり肋軟骨でしょうとかる~く言われましたよ。ゴルフの素振りやるだけで損傷しちゃう人もいるそうだから、軟骨って何とも頼りないですね。
ちょっと大人しくしていればすぐ治るはず!
懲りずにまた是非遊びに来てね(*^_^*)

<< 今年の運を使い果たしたの? 映画へGO!④ >>