人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒いです   

今日はマイナス7度です
車で買い物に出たのですが、道路はつるつるでしたよー

お陰様で、扁桃炎完治したと思います(*^_^*)
明日からまた活動開始です!
おビールも068.gif

そうそうブログタイトル変えてみました029.gif

by Obi-runomuyo | 2014-01-10 17:12 | Comments(5)

Commented by tuya911117ued at 2014-01-12 22:12
こんばんは
やっぱり 当分 お休みにしたわ
いつにいなるかわからないけれど... 
Commented at 2014-01-12 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Obi-runomuyo at 2014-01-13 00:01
>tuyaさま
了解です!お疲れ様です(~o~)
Commented by ぽん吉 at 2014-01-13 00:03 x
-7℃かぁ・・・これからしばらく厳しいのぉ・・・
家も夜中から明け方は-5℃くらい、日中は7~8℃くらいかなぁ。
灯油ストーブ3台使ってるから灯油の減りが早いの~(コタツも使用)
家って薪ストーブでもつけた方がいいくらいだよね(^^;)

あ~白手袋をはいた「ふーくん」のファンだったんだけど寂しいな。
いつか再開されるの待ってます。
って、こちらに書いちゃってごめんなさい。
Commented by Obi-runomuyo at 2014-01-13 22:38
>ぽん吉さま
北海道、毎日寒いですよ。そちらも寒そう;
でもプラスの気温になるだけ羨ましいよ~

ふーくんままさん、残念ね…(>_<)

<< この時期は いつもなら >>