人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年になってもう5日ですが。   

家族が揃い、連日の宴会続き。お正月は飲んだり食べたりであっという間です。
これは、3日に親戚で集まった新年会です。
近くの行きつけの小料理屋さんを借りて行いました。
新年になってもう5日ですが。_a0309389_194524.jpg

義父と義姉一家と我が家の総勢、大人12人とちびちゃん3名。賑やかです。
昨年夏に亡くなった義母の写真も一緒です。
小さなお店ですが、お料理が美味しいんです。
お鍋はほんのり生姜風味の出汁でした001.gif

新年になってもう5日ですが。_a0309389_19581250.jpg新年になってもう5日ですが。_a0309389_200791.jpg

いつもと違い、お正月バージョンの飾りつけがそこかしこにあり、ママさんのセンスが光ってました。

←玄関横です






     小上がり入り口です。→





今年はみな健康で過ごせたらと思いますよ。

昨日は関西に住む長男が自分の生活の場へ戻っていきました。
今日は東京組の夫と長女が。
さらに、市内に住む次男も借りている部屋へ。
明日からみな、仕事やら学校やらがまた始まって、日々の生活に戻ります。
そして私は一人しょんぼり…なーんて、まずはまったり。久々にPCに向かったりして、結構充実?の日々に戻ったわけでありました011.gif
あ、でも大雪には参ってます。一人雪かきはやっぱりつらいので…!

今年もよろしくお願いいたします。(^^)/

by Obi-runomuyo | 2014-01-05 20:20 | Comments(2)

Commented by tuya911117ued at 2014-01-05 21:02
あけましておめでとう ございます
今年もよろしく おねがいします(*^_^*)
大勢で集まれる幸せ いつまでも続くといいね~
家族もそれぞれの場所で一年を過ごすのね
雪かき 大変ねー が*ん*ば*れ*!
Commented by Obi-runomuyo at 2014-01-05 21:42
>tuyaさま
ほんとひどい雪なんです。お正月からとほほです。
自分の運動不足解消だと思って、頑張りますよ~
ブログ作りもマイペースで頑張ります。今年もよろしくです!

<< 扁桃腺炎になってしまいました。 大晦日! >>