人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒポクラテスの木   

今日は義父の病院の日。
予約してあるにもかかわらず、いつも待ち時間が長~いので、病院のちっちゃな庭をお散歩していると、
ヒポクラテスの木なるものが植えてありました。
ヒポクラテスの木_a0309389_2136205.jpg


わたくし無知ゆえ、そんな木があるのも知らず…
立札もしっかり写真撮ってきましたよ003.gif
ヒポクラテスの木_a0309389_2138964.jpg


ちょっとだけ物知りになった気がしました017.gif

さあ、明日からまたしばらく東京の家だわ!
準備しなきゃ

by Obi-runomuyo | 2013-11-05 21:40 | Comments(2)

Commented by tuya911117ued at 2013-11-05 21:50
こんばんは
へ~ そういえば 画像調べたけど 見たことある木だわ
偶然ね私も今日は 木 の話だった
札幌がさみしくなるね
Commented by Obi-runomuyo at 2013-11-06 19:09
tuyaさま
ほんと偶然、木の話でしたね!秋ですね〜
しんみり。今日から東京です。もうしばらく紅葉楽しめます!

<< のんびりのんびり 暖かな日でした >>