人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京   

東京へは、もう何度もゆきましたねっ、君のの住む美し都〜♪などと口ずさみながらお気楽にカバンひとつで来たものの、やはり暑かった。北海道は秋の気配だったから…

今日は初めてJetstarに乗りました!
上京_a0309389_20262356.jpg

とてもシンプルな座席でございました。が、格安なので文句はありません!
機内メニューの一部です(有料)
上京_a0309389_20262466.jpg

上京_a0309389_20262476.jpg

スカイライナーで都心へ向かう途中の空です。
上京_a0309389_20262533.jpg


日暮里で途中下車してさらに浅草寄ってから、夫と娘の暮らす家まで行きましたが、誰も帰ってこないので、結局野球見ながらひとりおビールです!
上京_a0309389_20262621.jpg

上京_a0309389_20262764.jpg

by Obi-runomuyo | 2013-09-03 20:11 | Comments(5)

Commented by ぽん吉 at 2013-09-03 23:04 x
お疲れ様~
だはは・・・ビールにゴーヤ完全夏メニューね(^^)

へー、ジェットスターってどの便も有料メニューがあるの?
JAや全日空もそんなサービスがあってもいいと思うんですけどねぇ。
ただでもコーヒーやスープなんか飲みたくない時もあるし・・・
格安航空券はホント魅力的なお値段だよね。
でも・・・成田は遠い・・・(涙)
Commented by ぽん吉 at 2013-09-03 23:06 x
↑ゴメン・・・
JALのLを書き落とした・・・
農協じゃないってば・・・・・ね(^^;)
Commented by tuya911117ued at 2013-09-03 23:21
は~ぁ おつかれ! で ちゃんとつまみを作ったのね
久しぶりの主婦したの?
東京は暑かったらしいねー 
うちは今日は肌寒い日で した。
Commented by Obi-runomuyo at 2013-09-04 11:45
★ぽん吉★さま
ゴーヤはこちらの家の庭で大量になってるの!もともとグリーンカーテンのつもりで植えたみたいなのだけど結果オーライ。

Jetstarの機内メニューはそんなにバカ高いわけでもなく、良いと思います!
…そうか、千葉から神奈川まで考えると、やっぱ遠いね(>_<)
Commented by Obi-runomuyo at 2013-09-04 11:51
★ふーくんまま★さま
暑いよ、東京。やっぱり、北海道は別の国なんじゃないかと思うくらい。
あ、でもそちらは寒かったんですね💦
狭そうで広いにっぽん( ̄▽ ̄)

あと、意外にりょーりしてます!つまみが主ですが…

<< 東京ドームで野球観戦 本をよむよむ >>