人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫刺され   

一昨日に庭の草取りしてて刺されたのだけど、ひどくなる一方025.gif
虫刺され_a0309389_2023516.jpg

全部で7ヶ所。藪蚊かブヨか。
無謀にもスカートはいたまま、ちょっとだけのつもりがガッサガッサやってしまったのだ。調子に乗ってしまった自分にガッカリ。今は虫恐怖症である。

そうそう、今日は突発的に大雨やらカミナリやらのぱっとしない天気でした。そんな中、晴れ間を狙って買い物に出たら、こんな空模様が。
虫刺され_a0309389_20235325.jpg


何かが降臨してきそうな空でした。
神様なら良いのだけど。

by Obi-runomuyo | 2013-08-20 20:07 | Comments(2)

Commented by ふーくんまま54 at 2013-08-20 21:20 x
があこ様 こんばんは
それは災難でしたねー お見舞い申し上げます。
きれいな 空れー 私も今日乗せようと思っていたんだけど
私のもきれいよ
Commented by Obi-runomuyo at 2013-08-21 09:17
ふーくんまま様
私の見た空は、きれいな部分と不気味な部分が混在してて、まるでヒトの心のよう(なんちゃって!)でした。

<< 今回観たのは 小樽大好き >>