人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイバースデイ   

9日は長崎の原爆記念日であるとともに、わたくしの誕生日であります。
意外にみなさん覚えてくださってて、嬉しい限りでした003.gif

三人の子供達からは、以前から私が欲しがっていた『目元エステ』という、疲れたおめめにやさしい電化製品が届きました053.gif
マイバースデイ_a0309389_0425690.jpg


そして特にお祝いパーティなるものの予定なしの私のために、友人Yさんがビアガーデンに誘ってくれました!
マイバースデイ_a0309389_0425777.jpg

ところがところが、遅れてくる友人達を待っている間に、びっくりする集中豪雨が!!
マイバースデイ_a0309389_0425895.jpg

結局、場所を居酒屋さんへ変えたけれど、いい誕生日飲み会となりました。
ありがと〜019.gif

by Obi-runomuyo | 2013-08-10 00:33 | Comments(2)

Commented by ふーくんまま54 at 2013-08-11 21:20 x
があこ様
おめでとう~♫~☆~♫~ や
っぱりうれしいもんだね~~
雨すごかったんだね お気をつけあそばせ(*^_^*)
Commented by Obi-runomuyo at 2013-08-16 20:36
ふーくんまま様
ありがとうございます(#^.^#)
いくつになっても、プレゼントとか嬉しいもんです🌟

<< 田舎へごー なつやすみ工作会 >>