ショルダーバッグ(ミニ)でけた♡   

こんな感じのもの作りました。
a0309389_21255418.jpg

私にしては珍しく
きちんと本を参考に作りましたよ!
接着芯も入れて作ったので結構しっかりしてます。
a0309389_21255573.jpg

あとはマグネットボタン買ってきてつければ完成です。
それほど時間もかからないし、
要領を得たのでもう一工夫したりして何個か作ってみようかな〜〜
でも他にも作りたいものあるしな〜
贅沢な悩み中です!(笑)


[PR]

by Obi-runomuyo | 2017-05-12 21:20 | Comments(4)

Commented by ぽん吉 at 2017-05-14 14:00 x
綺麗に出来上がったね(^^)
着物1枚分だからまだ生地はたくさんあるね。
大物でも作ってみる~?

次の作品も見せてね♪
Commented by Obi-runomuyo at 2017-05-14 22:01
>ぽん吉さま
ありがと〜
何だか面白くなって来たので無駄に作りそうですよ(笑)
とにかく生地は沢山あるんです(^◇^;)
Commented by はりねずみ at 2017-05-14 23:18 x
こんばんは
あら!すてきではありませんか
私用はですね
蓋の部分をもう少し小さくしてあれば十分ですよ
バックは接着芯を入れるとしっかりしますよね
Commented by Obi-runomuyo at 2017-05-15 09:44
>はりねずみ様
あ、そうですね
蓋はもう少し小さいほうがおしゃれですね!
蓋無しも良いかも(笑)
ふふふ、いろんなパターン想像するだけで楽しい~

<< 母のところへ 映画へGO(10)(11) >>