映画へGO(15)   

毎日の暑さをしのぐには涼しい映画館が一番!
と日ごろ確信してますので、今日は映画見に行こうと決めてました。
見たのはこれ
a0309389_2127999.jpg

「忍びの国」です。

嵐の大野君主演ですからね
ふだんあれだけキレのある踊りを踊ってますから、
忍者の役柄は大いに期待できます✨

噂通り、アクションは見ごたえがありましたよ
けっこうコミカルだったりしてて
お笑い要素がいっぱいでした。

エンターテインメントとして楽しんできました~??

私は原作読んでなかったから気軽に楽しんできたけど、
果たして原作ファンの人がどう見るかはわかりません!


映画の帰り道
なんとドシャ降りの雨でした。
ムシムシするも、気温はかなり下がった模様。
車で行って良かった!

はっ!
映画館へ涼みに行く必要なかったのでは……?
[PR]

by Obi-runomuyo | 2017-07-11 21:33 | Comments(4)

Commented by ぽん吉 at 2017-07-12 10:22 x
大野君て落ち着いた雰囲気だけれど、どっかとぼけた所があるような気がします(^^)

映画館に涼みにって、そちらエアコンありますか~?
最近の北海道のマンションはエアコン完備が多いって聞いたけどさぁ。
古き良き北海道を知ってる人間としては信じられないけどね。
Commented by はりねずみ at 2017-07-12 16:11 x
こんにちは
予告編やテレビの番宣などを見ると
面白そうだと思ったわー

北海道のイメージは夏も割と暑い!!
冬はおもぅてたほど寒くない!!
涼しい北海道に行きたいよー
Commented by Obi-runomuyo at 2017-07-12 19:57
>ぽん吉さま
そうなんです、とぼけたところが大野君の魅力の一つであります✨
そして、
もちろん我が家にはエアコンありません!
西日ががんがん入ってくる我が家。
風邪がある時はまだ過ごしやすいんですけどね。
来年は早々にエアコン装備考えよかと思います(>_<)
Commented by Obi-runomuyo at 2017-07-12 22:57
>はりねずみ様
そんな北海道のイメージ!
そうですね、はりねずみさんが来道した時はそんな感じだったかもですね。
こちら、夏が過ぎたらあっという間に冬支度ですよ
と思えば、この暑さをもう少し楽しんだ方が良いのかしら…(^^;)

<< 賑やかに連休 先週末は日ハムとコンサート、そして >>