人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花を見に   

昨日は
長女とオットさんと紫陽花を見に行きまさした。
オットさんはちょうど出張で東京に来てます。
とても良い天気。暑いけど過ごせないほどでもなくぱっちりです。
京王線に乗って行ったのは
高幡不動尊

紫陽花を見に_a0309389_07172212.jpg

紫陽花を見に_a0309389_07172291.jpg


土方歳三と縁があるところですですからパチリ
紫陽花を見に_a0309389_07172354.jpg


紫陽花を見に_a0309389_07172380.jpg

紫陽花を見に_a0309389_07172409.jpg


私の名前の一部が入る紫陽花発見
紫陽花を見に_a0309389_07172516.jpg


こちらは四国八十八ヶ所を巡るお地蔵様も設置されてます。
紫陽花を見に_a0309389_07172541.jpg

もちろん全部に手を合わせて来ましたよ。

午前中に見終わって
やっぱりおビール(笑)
暑いのでね💦
鯖の棒鮨つまみながら美味しく頂いて帰路につきましたよ!

途中降りた駅の市場でお魚を仕入れてしまいました。
お刺身のほかにしらすが山盛り300円!
帰り道の八百屋さんで大根を買いによったらフキが100円!
なので夕方からうちご飯!(居酒屋風)
紫陽花を見に_a0309389_16145348.jpg



決して広くはない娘のお家でちんまり楽しくです!
(*^◯^*)




by Obi-runomuyo | 2017-06-11 06:48 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2017-06-11 23:16 x
こんばんは
家族団らんですね
仲良しさんの様子が伝わります
紫陽花やはり今の季節爽やかでいいですよね

ごちそうができましたね
家族団らん!! ほほえましい
Commented by Obi-runomuyo at 2017-06-12 11:55
>はりねずみ様
紫陽花はまだ蕾も多くて、もう1週間ぼど後の方が綺麗だったかもしれませんが、そこはしょうがありません!いるうちに行かないと(笑)
色が変わった後の紫陽花も綺麗でしょうね〜〜

家族団欒最高です٩(^‿^)۶

<< 美術館へGO(2) 豪華なランチ >>