人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画へGO(45)&スペインの写真⑪   

先日の絵手紙教室の帰りに映画見てきたのですがアップするの忘れてました。
見たのは
「ファンタスティック・ビースト」

映画へGO(45)&スペインの写真⑪_a0309389_13511690.jpg

ハリーポッターシリーズののちの世界の番外編的なもの?
魔法学校ホグワーツ出身の主人公がイギリスからアメリカに渡り騒動に巻き込まれる話です。

もうハリーポッターシリーズは良いかなと思っていたけど、主人公を演じるのが大好きな俳優
エディ・レッドメイン

主な作品は
『レ・ミゼラブル』
『博士と彼女のセオリー』(これでアカデミー賞の主演男優賞とってます!)
『リリーのすべて』


うーむどうしようかな。
友人ご夫婦が先日見てきたとのこと感想を聞くと、特殊撮影だとレッドメインの演技が生かされてない、勿体無いと。
でも大好きなレッドメインだしなー
ということでやはり見てくることに。

ちょっとドタバタした映画でした。
なんとなく奥深さもなく…

でもレッドメイン見れたので良しとしますか!

✧✧✧✧

スペインの写真です
6日目のバルセロナ自由行動の日の続きです
ダリのミュージアムへ行ってきました。
映画へGO(45)&スペインの写真⑪_a0309389_13453401.jpg

見学客は私たちだけ…
映画へGO(45)&スペインの写真⑪_a0309389_13453591.jpg

ダリの自画像
映画へGO(45)&スペインの写真⑪_a0309389_13453553.jpg


映画へGO(45)&スペインの写真⑪_a0309389_13453601.jpg

薄暗い感じの建物の入り組んだ部屋のあちこちにかなりの作品が展示されてます。
映画へGO(45)&スペインの写真⑪_a0309389_13453681.jpg

ちょっと1人だとブキミで入れないかも?
写真には撮りませんでしたが、かなり過激だったりグロテスクな作品が展示されてました。
映画へGO(45)&スペインの写真⑪_a0309389_13453774.jpg


やはり彼は普通の人ではなかった!と思い知らされました(笑)

気を取り直して
その後街を歩いてて見つけた面白いものを
映画へGO(45)&スペインの写真⑪_a0309389_13453731.jpg

でっかい頭の変な人がいる!
と思って近づいて見たら
めんこいおじいちゃんマネキンでした!

by Obi-runomuyo | 2016-12-27 13:15 | Comments(2)

Commented by ぽん吉 at 2016-12-28 18:41 x
ダリも奇怪だけど頭のおっきいおじさんも奇妙(^^)

ダリって不気味でグロテスクだけど乾いた感じがけっこう好きかも・・・(^^;)
印象派の方が苦手・・・へそ曲がり?
Commented by Obi-runomuyo at 2016-12-31 07:03
>ぽん吉様
頭のおっきいおじさんのせんすがやっぱり日本と違う?
面白いですよね~
ダリ結構好きだという方いますよね!
見てきて良かったです(^▽^;)
でも…
私は印象派の方がすきで~す(笑)

<< スペインの写真ラスト 絵手紙教室でした&スペインの写真⑩ >>