仙骨枕   

今月から通い始めたジムのスタジオプログラムに、背骨コンディショニングというのがあります。
本日2度目です。
こんなのを使います。
a0309389_21315871.jpg

このオレンジ色のが仙骨枕。
腰から背骨に沿って頚椎まで少しずつ当てる場所を変えてストレッチします。
まずは仙骨を押し込むことから。
効きます!
でも終わるとスッキリ
心なしか姿勢が良くなった気がしますよ(*^^*)

今日は思ったより身体も疲れてませんでしたから、久しぶりにミシンがけを少々。
先日Yさんから頂いた帯で手提げ作りです。
一度洗濯してアイロンかけてありますがちょっとヨレてます(笑)
a0309389_21320039.jpg

(途中で慌てて写真撮りました笑)

簡単なものですが…
a0309389_21320126.jpg

2つ作って今日はこれまで!


[PR]

by Obi-runomuyo | 2016-09-15 21:15 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2016-09-15 21:56
こんばんは
仙骨枕 よさそう!!
使ってみて効果がありそうだったら
私も使ってみたいわ
経過報告お願いします

すてきなバックですねー
いい再利用!!
@はりねずみ@
Commented by Obi-runomuyo at 2016-09-15 23:04
>はりねずみ様
仙骨枕を腰に当てて仰向けに寝るだけで、腰痛持ちの友人は痛くて辛いらしいです。
私はいい気持♡
効果出るでしょうかね?

手提げ袋、帯の柄が良かったので高級感?が出ました(*^^)v

<< 芸森へGO 大人気!オータムフェスト >>