人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気   

今月からジムを変えました。
昨日早速ご近所友人Rママと行きましたよ
今度の所は歩くと10分くらい。近いです!
今年の春オープンした所でまだ空いてるんです。
前の所より狭いしお風呂もないし(シャワーだけ)と迷ってましたが、変えて良かったかも(*^^*)
人とぶつかりそうになりながらスタジオプログラムをするという事は無いみたいです。

さてさて夜は後輩Mちゃんが出演するダンスイベントへ!
みんな元気_a0309389_09262482.jpg

琴似にあるイベントスペース「コンカリーニョ」の10周年記念で三日間ある催しの1日目です。
先日こちらの新聞にも記事がでてました。
みんな元気_a0309389_09262536.jpg


昨日はダンスプログラムが5つ。
後輩が出るのは「昭和レディ」というチーム
みんな元気_a0309389_09262542.jpg

みんな元気_a0309389_09262624.jpg

聞き覚えのあるイントロ…と思ったら一世風靡セピアの名曲だったり(笑)
楽しく大笑い。
Mちゃんのいきいきとした踊りっぷりから目が離せませんでしたよ(*^^*)

コンテンポラリーダンスも久しぶりにちゃんと見ました。
肉体を鍛えたからこそできる動き。
極めるのって凄いですね〜


終了してから一緒に見に行った先輩後輩みんなで居酒屋さんへ♡
10時近かったのですが(^◇^;)
女子会です!
みんな元気_a0309389_09262613.jpg

上から下までだと一回りくらい違う集まりですが楽しかったですよ
学生の時に、同じ時は過ごしてないのに
同じサークルに属してた、関係してた、というだけで打ち解けられるー
不思議ですね。

年内にもう一度は絶対集おうと話しながら解散しました(^O^)




by Obi-runomuyo | 2016-09-02 09:01 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2016-09-02 21:44
こんばんは
歩きで行けるジムはいいですねー
近いのが一番と思います

ダンスは見ていても楽しいですよね
お呼びでない?昭和色ありのフレーズですね
Commented by Obi-runomuyo at 2016-09-02 23:36
>はりねずみ様
あちこちに昭和色満載の演出でしたよ!
昭和大好きなのでツボでした(笑)

ジムはこれからいろいろ体験しようと思います
前の所とはかってがだいぶ違うので(^^;)

<< アボカド 映画へGO(32) >>