人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが終わっちゃった   

オットさんが早めの夏休み&お盆休みをとりまるまる1週間帰省しておりましたので、
私もここぞとばかり夏休み!

遊んでばかりいたのですがその一部を

これは天気の良かった7日の日曜日
午後から余市の海まで行ってジンギスカンをして帰ってきた写真。

夏休みが終わっちゃった_a0309389_21201909.jpg

夏休みが終わっちゃった_a0309389_21201927.jpg


海で炭をおこしてジンギスカンはほんとに久しぶりで
しかも、子供たちが小さかった頃しょっちゅう行ってキャンプしていた所
懐かしかった!そして美味しかった(^○^)

8日は私の誕生日の前日祝い(?)
オットさんの方が1か月半誕生日が後なので、
同じ年齢最後の祝い?
映画を見た後に言ったお店「キー」
夏休みが終わっちゃった_a0309389_21202027.jpg


山盛りの手羽先が有名なお店。
20本くらいあって…
食べきれるかしら?なんて思ったのは最初だけ!
二人でペロッと頂きました!

これは3軒目で言った日本酒のお店「もろはく」
落ち着いた雰囲気で、美味しい日本酒が飲めましたよ!
夏休みが終わっちゃった_a0309389_21202072.jpg

夏休みが終わっちゃった_a0309389_21202155.jpg


この日は4軒ハシゴ
翌日のゴルフに少し響きました(笑)


これは10日に行った芝居
東京乾電池「ただの自転車屋」
随分前から予約してましたから、オットさんは置いて(笑)
Yさんと見に行きました
夏休みが終わっちゃった_a0309389_21202216.jpg

夏休みが終わっちゃった_a0309389_21202218.jpg


15分ほどのトークショーもある日で得した感じ?
柄本明さんは67歳
ベンガルさんも綾田俊樹さんも同年代
皆さん元気で面白いです!!


今日はこの辺で。

おまけ
夏休みが終わっちゃった_a0309389_21202389.jpg





家の前にいた”はらぺこあおむし”!!
でっかい!

by Obi-runomuyo | 2016-08-14 21:09 | Comments(0)

<< 映画へGO(28) 美術館からのビアガーデン♪ >>