人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急なお誘いでも   

前日に連絡がきて急な飲み会です。
メンバーは高校1年の時の同級生!女子3人(*^^*)

実は前日のバリウムがまだお腹に残ってる感じで自宅下剤を追加して飲んでいたので、
少々お腹に不安が…
ても
体調が良いからと言い出しっぺのMささん(*^^*)
彼女のため頑張りました(^◇^;)

餃子のお店と串揚げのお店とイタリアンと沖縄料理、あと普通の居酒屋どこが良い?
と適当にリストアップしていきましたよ

沖縄料理のお店に反応貰ったのでGO!
うみんちゅぬやまんちゅぬ
急なお誘いでも_a0309389_20190656.jpg

オリオンビールがサービスでお安く!
急なお誘いでも_a0309389_20190621.jpg

急なお誘いでも_a0309389_20190799.jpg

この唐揚げはオリオンビールに漬けてから揚げてるとのこと
柔らかくて美味しかった!
ゴーヤチャンプルも島らっきょの天ぷらも
沖縄料理はやっぱり美味しいな〜
あ、〆に食べたソーキそばの写真は撮るの忘れてしまったな
小さめなのでみなぺろっと食べちゃった!

飲んで食べておしゃべりして
満足満足!
3時間ほどはしゃいでお店を出ました。

さすがにこれ以上お腹に負担はかけられないなと
私は帰りました。
YちゃんとMささん2人でどこか行けたかな〜







by Obi-runomuyo | 2016-07-07 19:47 | Comments(4)

Commented by はりねずみ at 2016-07-07 20:56 x
こんばんは
バリウムはなかなかすっきりしないものね
学生時代のお友達は何物にも代えがたいものですよね
楽しい時間が過ごせてよかったですね
Commented by ぽん吉 at 2016-07-09 10:49 x
ひょっとして私も知ってるYちゃんMささんかな?(^^)
こんな豪快なお料理をたべられる元気に乾杯~

健康診断の前日はおビールも我慢したんだろうねぇ シクシク
無事診断が終わって何よりでした。
Commented by Obi-runomuyo at 2016-07-10 10:51
>はりねずみ様
そうなんです。
特にMささんは体調が悪かった時期がありますので
元気に飲みに出てこれる姿見るだけでうれしいんです~

それにしても今回のバリウムにはやられました(>_<)
Commented by Obi-runomuyo at 2016-07-10 11:21
>ぽん吉さま
そうです、そうです!
ぽん吉さんのよく知るYちゃんとMささん♡
二人とも元気ですよ!
私よりずっと元気ですよ(^◇^;)

そして
すみません。
健康診断前日におビール我慢したことありません…(~_~;)

<< 食べ過ぎだよ 健康診断 & 映画へGO(25) >>