人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつい!!   

本日は夏日!
昨日に引き続き暑い日でありました。
最高気温 26.7度。
本州に比べたら全然かもしれませんが
先週はストーブつけることもあったのだから
一気に夏らしくなりました。

そんな中
またゴルフへ♡ご近所のお友達と2人です。
あっつい!!_a0309389_21571029.jpg

あっつい!!_a0309389_21571025.jpg

彼女は上手なので参考になります。

比較的空いてる日でしたから
見渡す限りグリーン
風がありましたから暑くても快適でした。

ゴルフ場の写真は何処でも似たような感じですね(^◇^;)

ランチのついてるレディースプランでした。
あっつい!!_a0309389_21571057.jpg


毎月、最終週の月曜日〜木曜日に行っているサービスです。

上手く打てる時もあれば、とんでもないショットを繰り返す、相変わらずのへたっぴですが楽しかった!
来月も来ようねと、早々と予約入れてきてしまいました(*^_^*)


今日仕上げたシャツと先日作ったズボンの写真です。
あっつい!!_a0309389_21571177.jpg

1度作った型紙でちょっと応用。
うーん、
色が地味ですね。
今度はもっと可愛い色や柄の生地を買ってきて作ろうっと(>_<)

by Obi-runomuyo | 2016-06-30 21:44 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2016-07-01 19:48 x
こんばんは
この日はこちらは寒くてカーディガンを着ていましたよ
今日はこちらは夏日だったみたいです(-_-;)
気持ちの良いプレーができてよかったですねー
ランチ付きとはねー 女子は優遇されてるんですね

次々と出来上がりますね
面白くなってきた?
Commented by Obi-runomuyo at 2016-07-01 22:09
>はりねずみ様
はい、女性向けサービスってたくさんあるような気がします
(#^^#)
いろんな企業も、女性を取り込むのが得策とわかってらっしゃる(笑)

はい、面白いです。
ミシンかけは意気込まずにできるのが良いです(^^♪

<< 映画へGO (24) またまた素敵なものが届きました♪ >>