ランチ♪   

旭川からきた友人K田さんを迎えてランチです。
カリスマ幹事Yさんがチョイスしてくれた所です
a0309389_21232870.jpg

「えりも亭」
良い雰囲気の人気店ですよ。
a0309389_21232942.jpg

お蕎麦屋さんですが、ランチメニューが豊富なんです。
a0309389_21232980.jpg

おしゃれな盛り付け♡
小さな器にはいくらも顔を出します
a0309389_21232987.jpg


a0309389_21364612.jpg



美食御前というのです。
意外にリーズナブル!

クーポン券使ってデザートも。
a0309389_21233049.jpg


近況報告をして楽しいひと時!

K田さん、
本日はランチの後のスケジュールが充実してます。
近代美術館で横山大観をみて
ニトリホールでミュージカル見ると(*^_^*)
「わがまま」渡辺えりさん、戸田恵子さんのです。
良いなあ〜
前にこれは面白そう!
と思ってたのに失念してましたよ(>_<)

横山大観は見に行く予定立ててます。
大丈夫(^-^)


今日は早めに帰ってきて
久々にチクチクしてました。
去年作った長めのドレスシャツにボタンホールを作ってボタン付け。
今の季節にちょうど良いかなと思い大急ぎのやっつけ仕事!
a0309389_21233062.jpg

明日から着てあるこ〜♪







[PR]

by Obi-runomuyo | 2016-04-27 20:59 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2016-04-28 21:42 x
こんばんは
もちろんビール付き?ではなく
こーひー? そんな...

お仕事中?

私は最近のランチはラーメンだー
昔話に花が咲くのはいいですねー

ちょっと寒くなったので
シャツでは寒くない?
雪マークがついてたけど...
こっちも寒いです
Commented by Obi-runomuyo at 2016-04-29 10:52
>はりねずみ様
ランチでおビール無し!
そういうときもちゃんとありますよ~
Yさん仕事途中でしたよ(^^)

今日は寒いです(>_<)
体調に気を付けなければですね
ドレスシャツは厚地なので、コートとして着てます!

<< お花見できました さっそく >>