人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットさんギックリ腰   

昨日の朝、オットさんから連絡あり
ギックリ腰になった!
私はなんと19時20分発の飛行機(バーゲンチケットなので文句はありません…)
それまで頑張ってて!と。
飛行機が遅れて、
頼まれた弁当など買い込んで、
オットさんとこに着いたのは11時過ぎ。
その頃はなんとか動けるようにはなってましたが、私が来るのを見越したように?ギックリ腰とは(^_^;)

今朝はもう少し良くなって、
サラリーマン戦士はなんとか会社へ行きました。
タクシーで帰ってきて、今は行きつけの整体へ行っております。
良くなれば良いのだけど…

いろいろ予定は狂ったけど、
わたくしは日中は近所散歩です。
何か連絡来たら困るので遠出はしません。

桜見つけました!
オットさんギックリ腰_a0309389_20152538.jpg

近くの公園です。
オットさんギックリ腰_a0309389_20152529.jpg

ちょっと散り始めだけど、まだまだ綺麗でしたよ*\(^o^)/*

オットさんギックリ腰_a0309389_20152510.jpg


オットさんギックリ腰_a0309389_09430626.jpg


散歩し尽くしたと思っていたけど、まだまだ発見がありました。
有名な所ではありませんがなんとなくパチリ。

今回、週末を利用してお伊勢参りしようと計画してますが、果たして行けるのかしらね?
まずは、オットさんの回復が先ですね〜

立ち寄った本屋さんで購入。
オットさんギックリ腰_a0309389_20152664.jpg

これでいろいろバッチリ?

そうそう、
パソコンは持ってくるのを断念しました(>_<)
私のコロコロには入らなかったので、肩掛け旅行カバンに入れて家を出たのですが、200メートルほど歩いてもうヘトヘト。
引き返して置いてきたのでした。

私のパソコン、デカイ!
重すぎ!(>_<)

次に買い換える時が来たらもっと軽量の物にすると心に誓いましたー(。-_-。)




by Obi-runomuyo | 2016-04-08 19:51 | Comments(4)

Commented by はりねずみ at 2016-04-08 22:37 x
こんばんは
あれまあ!!大変
遅くなったけど
昨日のチケットでよかった!!
早く治られるとよいですね
お伊勢参りも無事行けますように(^_-)-☆
PCそんなに重いの?
200mしか歩けないなんて(@_@;)
モバイルに替える?

Commented by Obi-runomuyo at 2016-04-08 22:59
>はりねずみ様
PC、持っていけないこともなかったと思うのですが、いろんな状況考えると辛いなあって(笑)

一人暮らしで調子崩すといきなり心細くなるもんですよね。
今回はある意味タイミング良かったのかもですね?
だいぶ回復してるようなので、お伊勢参りいけるかもー(*^^*)
Commented by ぽん吉 at 2016-04-09 10:54 x
オットさん大丈夫か~~
きっと体も疲れてたんだと思うけど、リラックスがてら旅行もいいね。

私も北海道にPCを持って行った事があるんだけど、重いし持ち運びに気を遣うしで一度で断念。
持ち歩きも楽で家の中でも気軽に使えるタブレット系が便利かもよん。
それにしても翌日会社に行くって・・・脱帽
お大事にね。
Commented by Obi-runomuyo at 2016-04-09 14:10
>ぽん吉様
いまちょっとオットさんと近所へ出かけてみたのですが、やっぱりまだ遠出は無理なようです(^_^;)
でも良くはなってるので様子見ですわ〜

やっぱりPC持ち歩くと気を遣いますよね〜
うちの次男くんはMacBookAirなのでいつもリュックに入れて持ち歩いてるの
スタイリッシュで羨ましいわけですよ(^◇^;)

<< 浜名湖と豊川稲荷 ランチバイキング >>