人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごしてますが   

今朝からこのニュースに心が痛いです
のんびり過ごしてますが_a0309389_20352250.jpg

亡くなったのは10代20代の若い子達です。
不運としか言いようがありません。

高速バスはうちの子供達も使います。
私だって使います。

これから沢山経験を積み、いろんな未来があったであろう若者が亡くなるのが本当に悲しい。
残された親御さんのことを考えると辛い。

繰り返される事故がなくなりますように。
合掌。



写真を少し。
のんびり過ごしてますが_a0309389_20352299.jpg

頂いたフリーズドライの親子丼です。
もうびっくり。
お湯を入れて混ぜるだけで玉子も鶏肉もしっかりした親子丼ができるなんて(・◇・)
美味しく頂きました。
ありがとうございますです。


もう1つ
のんびり過ごしてますが_a0309389_20352308.jpg

長女が長期休暇取れるとのこと、それに合わせて何処か行こうという事で浮上した九州旅行。
思わず買ってきたガイドブック。
行きたいところをちゃんと絞らなきゃなんて、贅沢な思いを馳せております(^-^)




by Obi-runomuyo | 2016-01-15 20:18 | Comments(4)

Commented by jan113fuzi at 2016-01-15 21:07
こんばんは
つらい事故ですよねー
若い方達なのでなおのことです

九州ですか娘さんととはなお素敵
楽しんでくださいね
Commented by Obi-runomuyo at 2016-01-15 21:50
>はりねずみ様
九州旅行はまだ全然形になってないのです(^^;)
長崎のハウステンボスと熊本の黒川温泉っていうところが希望なのですが…

若者がなくなる事故、辛いです
Commented by ぽん吉 at 2016-01-19 17:00 x
お久しぶり~です。
じつは1/12~1/16まで北海道行ってたのよ。
今日あたりは荒れるんじゃないかと心配してますよ。
バス事故のニュースは毎日報道されてる(涙)
車の運転気をつけてね。
フリーズドライ食品、最近注目してます!
九州旅行記楽しみにしてるよ(^^)
Commented by Obi-runomuyo at 2016-01-20 00:37
>ぽん吉様
えー!
里帰りしてたのね~
一報くださればよかったのに~
(私はヒマ人)
この天気、……無事に帰れて良かったですね!(^^)!

<< あちゃ。日々飲んでました 寒い日が続いてます >>