人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが我らがほかいどー   

昨晩帰ってきたらやっぱり寒い。
数時間前までいた名古屋との気温差は15度?(>_<)
家に着いたら部屋の温度は16度と17度の間。
ちょっと寒いのでストーブを。
あったか〜い!
ストーブつけるとホッとします。
何だか懐かしい匂いがするんです。

飛行機の中で寝たから元気元気!と思っていたけど、今朝目覚めたら8時過ぎてました(^◇^;)
なんだかんだと言って、やっぱり我が家が一番休めるということね〜

今日は用事が何個かあって久しぶりに車でお出かけ。
いつも思うのですが、運転って忘れない。
どんなに期間が空いていても当たり前に運転できます。
若い頃覚えたものは何でも身についてるものなのでしょうかね(^.^)

さてさて、
運転してるうちに怪しい天気に
さすが我らがほかいどー_a0309389_21050946.jpg

ワイパーの横にどんどん雪がたまってきます。
ジャスコでしばらくお買い物して家に戻るとお庭はすっかりこんな感じでした。
さすが我らがほかいどー_a0309389_21050971.jpg

さすが我らがほかいどー_a0309389_21050944.jpg

やれやれ。
昨日の名古屋は夏日のようでしたから、
ギャップが激しいです!
秋を通り越して冬ですね、こりゃ…


by Obi-runomuyo | 2015-10-25 20:51 | Comments(4)

Commented by jan113fuzi at 2015-10-25 22:01
こんばんは
ひやぁ~ ですねー
紅葉してるし...
身体も頭も混乱しますね
風邪ひかないように
今夜はこちらも一気に冷えストーブが
欲しいくらいですよ
Commented by Obi-runomuyo at 2015-10-25 23:06
>はりねずみ様
そう!そうなんです、
何だか身体が混乱してる感じです
あースッキリした。
ホーチミンは熱帯だったし、名古屋は暑かったし、で、帰ってきたら冬だし。
この感覚どう表現してよいかわからなかったの~(^_^;)
体調崩さないように気を付けます!
Commented by ぽん吉 at 2015-10-27 22:29 x
ついにこの季節がやってきたね。
慣れているとはいっても雪の中運転する事事態そんけーします。
歩くんだったらどんな雪でも自信あるんだけどね(^^)
急な温度差体がビックリすると思うので用心してください。
Commented by Obi-runomuyo at 2015-10-29 09:31
>ぽん吉様
その後また雪は解けました~(^。^)
これを繰り返して根雪になります…ってぽん吉さん充分ご存じね(^o^)丿
気温が安定しないので、毎日何を着ていけばよいのか困ります(怒!)

<< 芝居へGO (6) 伏見ぶらぶら >>