人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘン・クリスマス市♪   

バイト帰りの夕方、大通公園でやっているミュンヘン・クリスマス市にちょっとだけ寄ってきました。
ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_21265913.jpg


ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_09032763.jpg
ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_09040825.jpg
今日の最高気温は1度だか2度だか…
しかも、それは午前中のことでどんどん気温は下がり、すっかりマイナス気温の世界です。
雪が無いから余計寒い気がします。
あまりの寒さに、長居はできませんでした〜

撮ってきた写真をバンバン載せます(*^^*)
残念ながら写りはいまいちの物ばかり…
ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_2127121.jpg

ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_2127229.jpg

ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_2127232.jpg

マトリョーシカのお店。可愛い♡
お店の方はおそらくロシアの方(?)
ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_212732.jpg

幻想的なイメージのイルミネーション
ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_212745.jpg

ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_2127446.jpg

ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_212753.jpg

ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_2127613.jpg

ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_2127655.jpg

ミュンヘン・クリスマス市♪_a0309389_2127787.jpg

知人が描いてるポストカード購入してきました003.gif

この催しは大好きです!
呑み食いもしたいので、今度誰か誘ってまた行きます!


帰りのバスから見ると、屋根に雪がうっすら乗っている自動車が何台もありました。
やっぱり降ってる所もあるのだなと思いつつ、明日の雪かきの心配をしてます(>_<)

by Obi-runomuyo | 2014-12-02 21:14 | Comments(4)

Commented by jan113fuzi at 2014-12-02 22:13
こんばんは
今日はお疲れの一日だったので
電飾で癒されましたよ
懐かしいねー ミュンヘン市
博多でも同じようなのを今年もしていたよ
Commented by Obi-runomuyo at 2014-12-02 22:59
>fuziさま
お疲れ様です
そういえば博多のイルミネーション写真で見て、綺麗だなあ、札幌だけじゃないんだ(笑)と思った記憶があります~
今回札幌のイルミネーションの90%はLEDだそうです。
みんな頑張ってます(何を?)
Commented by ぽん吉 at 2014-12-02 23:53 x
イルミネーションがすごいね!
そうそう、雪が無いとなぜか心底冷える感じだよね。
天気予報だと毎日雪マークが付いてるけどそれ程でもないのかしら?

可愛らしいカード、たくさんお知り合いがいるのね♡
バイトも忙しそうだから風邪などひきませんよに。
Commented by Obi-runomuyo at 2014-12-04 00:28
>ぽん吉さま
うちの周辺は雪積もってないんです。
留萌とかは酷い風で雪も横なぐり状態だったようです。
でもでも、とにかく寒いですよー(泣)
体感温度が低いのと、ちょっと家を空けると途端に室温が下がってなかなか温まりません(T . T)
雪が酷いのと、寒さが酷いのとではどちらが良いかしらね…?

<< 楽しく忙しく 母のとこで >>