人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポプラ並木   

今日は久々にあったかくて良い天気☀️
北大行ってきました。
お目当てはポプラ並木です!
ポプラ並木_a0309389_15111343.jpg

ポプラ並木_a0309389_15111515.jpg

ポプラ並木_a0309389_15111674.jpg

ポプラ並木_a0309389_15111955.jpg

ポプラ並木_a0309389_15112043.jpg

ポプラ並木_a0309389_15112183.jpg

ポプラ並木_a0309389_15112284.jpg

昨日までの寒さを考えるともうお終いかなと思ってましたが、ギリギリ見れました。
綺麗でした〜
まだまだ沢山の人達が散歩しながら楽しんでおりましたよ003.gif


昨日は寒さに耐えて(笑)友人2人と共に女子会でした。
ポプラ並木_a0309389_15112331.jpg

ポプラ並木_a0309389_15112458.jpg

火鍋、久しぶりに頂きました。
あったまりましたよ012.gif

もう一つ写真を
ポプラ並木_a0309389_15112583.jpg

ハロウィンなので。
六花亭のクッキーで控えめに気分味わってます(#^.^#)

by Obi-runomuyo | 2014-10-30 15:03 | Comments(4)

Commented by jan113fuzi at 2014-10-30 20:54
こんばんは
まだきれいだったのですねー
北大は広いので私が歩いたところかどうかわかりませんが 懐かしかった!
4か月前の事なのに...
青空に映えますねー
鍋、おいしそうですね 食べたくなります
Commented by Obi-runomuyo at 2014-10-30 21:10
>fuziさま
ポプラ並木は13条門から入るとすぐです。
ポプラ並木以外のところも紅葉が綺麗で散歩するにはもってこいです。
つくづく、北大敷地広いです~

火鍋は辛かったです!あたりまえですが…W
たまには良いですが、頻繁だと飽きるかも(^_^;)
Commented by ぽん吉 at 2014-10-31 21:16 x
ポプラ並木の紅葉綺麗だね。見られて良かったね。
先日はけっこう雪が積もったって聞いたんですが、そっちはどうでした?

美味しいニシン漬けとマダラの白子食べたいな~~
さむ~~い夜に暖かいお部屋の中でね。
ニシン漬けも鮭のいずしも酸っぱくなるのよ(涙)
Commented by Obi-runomuyo at 2014-11-02 14:20
>ぽん吉さま
札幌の平地部分はまだ雪じゃありませんよ!
こういった矢先から雪模様っていうこともあり得ますが(>_<)

そうですね、ニシン漬けとかってやっぱり北海道のシバレル冬のお漬物って感じですよね!
うちは母がホームに入ってから手作りの物が無いので、もっぱら頂き物で味わってますよん

白子が好物!酒飲みですねえ(*^_^*)

<< 読書三昧映画三昧 着々と >>