変な天気   

昨晩は結構な勢いで雨が降り続いておりましたが(もちろんスーパームーンは見れなかった)、朝にはちゃんと上がって、そのうち日差しも射したり…
と思っていたら晴れてるのに雨がポツポツ降ってきたり、そのうち曇ってザーザー降ったり、何だかよく解らない天気の一日でありました。

ジムに行ってきたのですが、明日からお盆休みとなる為か、混み混みでした008.gif

早目に戻ってきて、
ずいぶん久しぶりに水墨画の道具を出してきました。
目的は残暑見舞いを描くため…
a0309389_22481618.jpg

あまりにも久々だったからというのは言い訳で…思うように描けません!
妥協しました。
素敵な暑中見舞いをくださった方には申し訳ないけど、このまま送っちゃいます(>_<)

ちなみに頂いた暑中見舞いはこれ!
a0309389_22481728.jpg
可愛い♡



今日の夕飯は、生麺をサッと茹でて焼きそばに。タレはこれ
a0309389_22481875.jpg

広島土産001.gif
美味しかったです。作りながら食べてしまったので、写真無しです!
[PR]

by Obi-runomuyo | 2014-08-11 22:33 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2014-08-11 22:56
こんばんは
こちらも今日はそんなお天気でしたよー
今 頭がとっ散らかっていて
マイデーターを見たらNewではいっていたので
即、コメントを
いやいやすてきではないですかー 余力があれば
頂きたいくらいだわ(^_-)
おいしかったですか― よかったですね
Commented by Obi-runomuyo at 2014-08-11 23:34
>fuziさま
ありがとうございます~(^^)
描いた絵の横に押すハンコ、今回は、先日購入したムーミンハンコを使うことにしました。余力あれば…!

<< お盆ですが 9日は >>