人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おビール日和   

おビール日和が続いてます→本日も暑かった!
札幌ドームに行ってきました。
おビール日和_a0309389_21582163.jpg

おビール日和_a0309389_2284236.jpg
日ハム選手台湾出身の陽選手にちなんだ、〝アジアンフェスタ2014”であります。
ドーム外に屋台が並び、ビアガーデン風に楽しめる日です。
入場者にはTシャツがもらえます。
今回はわざとおっきいサイズ(L)にしてみました~
ちなみに本日8月3日は稲葉選手の誕生日でもあります。
ゲストできていた「K」さんがハッピーバースデイを歌っていました。
素敵な歌声でした!
(写真撮ってみたものの、小さくてよく判らないので掲載しません)


試合は負けてしまって悔しいけれど、炎天下のもと、おビール飲んで良い気分に。
おビール日和_a0309389_2275098.jpg

一緒の友人Yさんの足。
右足が虫刺され!
パンパンに腫れてます(^_^;)
自分も去年同じように刺されて辛かったなあ~
とか思いながらもなんだか可笑しくて写真撮ってしまいました。


最近入手したお気に入りのものを。
おビール日和_a0309389_22111840.jpgムーミン展にて購入したネームハンコです!
私の名前は珍しいものではないのですが、
先日行ったムーミン展、初日にも関わらず売り切れていたのです。
何となくお店の方に今後入荷しないか尋ねたところ、入荷したらお知らせしますとのことで連絡先を伝えておきました。
そして!しっかり入荷したわけです。
大事に使いまくります♡


おビール日和_a0309389_22152452.jpg
おビール日和_a0309389_2215466.jpg
スウェードのお財布です。
友人の娘さんが本格的に皮細工、革製品を作っている方で、無理を言って作って貰いました。
色も素敵、使い勝手もバツグン!
大事に使いますよ~

by Obi-runomuyo | 2014-08-03 22:25 | Comments(4)

Commented by jan113fuzi at 2014-08-03 22:54
こんばんは
日ハムは配りまくりだねー
でも、Tシャツかわいいね!
Yさんのおみ足 お気の毒に... 
ムーミン店こちらでもやりますよー  いかなきゃ!
皮財布色も素敵ねー 使い勝手もよさそー
大事に使って上げてくださいね
Commented by ぽん吉 at 2014-08-04 00:20 x
オールスターにも出ていましたね、陽くん←親しげですみません(^^;)
おビールは暑くなくちゃねっ、羨ましいくらい美味しそうです。
ごめんなさい、ビールの飲み過ぎで足が赤くなってむくんでるのかと思っちゃいました・・・Yさん重ね重ね申し訳ありません。(早く治るようお祈りしております)

今度手紙かハガキにハンコ押してね~
皮財布、手に馴染み良さそうですね。

Commented by Obi-runomuyo at 2014-08-04 10:05
>fuziさま
そうなんです、日ハム前回の限定ユニに続き嬉しい特典です!
普段あまりプレゼントの無い日ハムですからこれは貴重なんですよ~
こちらのムーミン展は大盛況で時間帯によってはゆっくり見れなかった!という方もいらっしゃいます(^_^;)
原画がとても小さくて細かいのでびっくりしますよ!
お財布ファスナー部分も滑らかで良い感じです♡
Commented by Obi-runomuyo at 2014-08-04 10:11
>ぽん吉さま
確かに、Yさんも私もついつい暑さにつられて飲み過ぎてたのでね。
むくみも出るというもんです(~o~)
Yさんは小柄な方なので腫れた足が可愛くて可笑しいのですよ。
でも辛いですよね、早く治ると良いのですが。

今度、ハンコバンバン押して手紙書きますよ!

<< 夏の夜は百物語 ブックフェアへ行く >>